2月に開催し好評だった「美顔筋&首・肩・背中スッキリ」講座を川崎で開催します!! | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

品格ボディアドバイザーのYUKARIです。

本日もご訪問頂きありがとうございます。

当ブログを初めてご覧になる方は、こちらがプロフィールです。

 

6月の東京&川崎レッスンの募集も開始しました。

4月より、土曜日の川崎プライベートレッスンを増設しております。

JR川崎駅より徒歩3分、とても便利な立地です。ラゾーナ川崎に隣接したマンションの

コミュニティルームでの開催ですので、帰りはラゾーナでお買い物も楽しめますよ〜。

 

HPにて、すべてのレッスンの詳細をご確認頂けます。

 

1・プライベートレッスン(神戸)6月と7月は予約状況カレンダーでご確認ください。

2・グループレッスン&プライベート(東京麻布)月1回(7月16日)

 プライベートレッスンは3枠ともキャンセル待ちです。

 グループレッスン募集中 11時15分〜 残席2名

3・グループレッスン&プライベート(川崎市)月2回

☆16日(火)①グループ11時〜募集中と②プライベート13時〜募集中

4・グループレッスン&プライベート(那覇市)3ヶ月に1回

5・グループレッスン&美顔筋講座(鹿児島市)半年に1回 *次回は7月

 

プライベートレッスン(神戸)予約状況カレンダー (6月〜7月公開中)

 7月も公開しました!!

プライベートレッスン(神戸)の詳細・お申込はこちらをご覧下さい

 

昨晩、半月ぶりに神戸に戻って参りました。

ブルガリアで十分にワパー充電したのが自分自身でも解ります。

どんどんこのパワーのお裾分けも致します(笑)

 

7月の東京麻布レッスンと川崎レッスンの申込も開始しております。

 

自分の身体をメンテナンス出来るようになると。。。

自分自身に自信が持てるようになります。

それは、自分自身を認める事、愛する事に繋がっているのです。

 

自分を愛しているって事を自覚出来るようになるって。。。

自分が思っているより、大きなパワーを与えてくれるものです。

 

先日、プライベートレッスンを受けて下さった方から嬉しいメッセージを頂きました。

 

ゆかり先生
こんばんは
先日はありがとうございました
教えていただいたとおりに手のマッサージを行なっていますと、強張りはもちろん、痛みもかなり楽になります
医者に行くと、加齢だから仕方ないと言われてしまうことも、自分を信じて諦めず続けていけば大丈夫だと、希望が持てました
わたしもこれからまだまだ、やりたいこと、行きたい場所に向かって、アクションを起こしていきたいと思います(^o^)

 

Y様、これからも自分自身の身体を労って。。。やりたい事、行きたいところへどんどんアクションを起こしていきましょう!!

 

*お医者様は、ひとり々の感謝さんに毎日マッサージをしてあげる事は出来ないのです。

自分で自分自信をメンテナンスする事は、個人々のやるべき事。

 

 

今日のお知らせは。。。

 

2月に開催して好評だった「美顔筋&首・肩・背中スッキリ講座」を

7月15日(土)に川崎で開催します。

 

日時:7月15日(土)13時〜16時

場所:川崎市幸区 (詳しくは申込後にお伝えします)

JR川崎駅より徒歩3分 ラゾーナ川崎隣接

 

詳細はこちらをクリックしてください。

 

申込はこちらのシートからお願いします。

 

*ここだけの話ですが。。。

わたくし。。。解剖学オタクなので、お伝えしたい事は前回より多くなっております。

二重あごの改善や滑舌を良くする方法もお伝えします。

 

インストラクターの方、エステ等の施術者の方、ボイストレーニングをしている方にも参考にして頂ける内容かと思います。だからと言って、難しくてついていけないなんて事はないので「自分の身体の事を知りたい」って方はご参加お待ちしております。

 

講座内容は。。。一生物です!!(笑)


FullSizeR.jpg

 

こちらの講座は、表情筋トレーニングと自力整顔を組み合わせた私のオリジナル「美顔筋トレーニング」と、首や肩・背中のセルフケアまでお伝えする講座です。

首・肩・背中がスッキリすると表情筋にも大きな影響を与えます。

 

IMG_8670.jpg

 

実は、表情筋トレーニングをお伝えしてもう8年になりますが。。。

独自のメゾット「美顔筋トレーニング」としてお伝えするようになっては2年半ほどです。

この2年半の間、表情筋についても日々、研究と自体実験の日々です。

 

笑顔が苦手

自分の笑顔が嫌い

笑うと目尻にシワが!!

歯を見せて話せない

 

等々。。。コンプレックスだった事を私なりに少しづつ克服してまいりました。

 

IMG_8669.jpg

体重は、2年前の方が軽いけど。。。今の方が痩せて見えると言われます。

ほうれい線やフェイシャルも今の方が氣になりません。

もちろん、表情筋だけではく身体の調子もどんどん良くなっています。

 

解剖学的にも、解りやすく丁寧にご説明致します。

エステなど、施術をなさっている方にもお役に立てる講座だと思います。

お伝えしたい事が多過ぎて。。。3時間の講座となってしまいました(笑)

 

笑顔は笑顔の笑顔を笑顔で連れて来ます!!

 

日時:7月15日(土)13時〜16時

場所:川崎市幸区 (詳しくは申込後にお伝えします)

JR川崎駅より徒歩3分 ラゾーナ川崎隣接

定員 8名 残席6名

 

詳細はこちらをクリックしてください。

 

申込はこちらのシートからお願いします。

 

 

次回の足の指まわし講座は、神戸と東京開催を募集中です。

アメリカでも、開催します!!そして。。。ブルガリアでも〜。

 

足の指まわし伝道師講座の詳細はこちらをクリックしてください。

 

☆あなたのカラダとこころが仲良くなるお手伝いをさせてください。

 

現在募集中のレッスンはこちらをクリックしてください。

 

 

生きて来て、今日が一番しあわせ~ありがとう♪

品格ボディ=自分の力を信じる事から

 

 

ご質問などを出来るだけ動画でお答えしようと思います。

お気軽にメッセージからくださいね。

 

 

 

 

 

 

DVDの詳細は、こちらをクリックしてください。