ブルガリアから戻って来ました〜!! | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

品格ボディアドバイザーのYUKARIです。

本日もご訪問頂きありがとうございます。

当ブログを初めてご覧になる方は、こちらがプロフィールです。

 

6月の東京&川崎レッスンの募集も開始しました。

4月より、土曜日の川崎プライベートレッスンを増設しております。

JR川崎駅より徒歩3分、とても便利な立地です。ラゾーナ川崎に隣接したマンションの

コミュニティルームでの開催ですので、帰りはラゾーナでお買い物も楽しめますよ〜。

 

HPにて、すべてのレッスンの詳細をご確認頂けます。

 

1・プライベートレッスン(神戸)6月と7月は予約状況カレンダーでご確認ください。

2・グループレッスン&プライベート(東京麻布)月1回(7月16日)

 プライベートレッスンは3枠ともキャンセル待ちです。

 グループレッスン募集中 11時15分〜 残席2名

3・グループレッスン&プライベート(川崎市)月2回

☆17日(月・祝)①グループ11時〜募集中と②プライベート13時〜募集中

4・グループレッスン&プライベート(那覇市)3ヶ月に1回

5・グループレッスン&美顔筋講座(鹿児島市)半年に1回 *次回は7月

 

プライベートレッスン(神戸)予約状況カレンダー (6月〜7月公開中)

 7月も公開しました!!

プライベートレッスン(神戸)の詳細・お申込はこちらをご覧下さい

 

 

IMG_8315.jpg

ブルガリアから一昨日の夜に戻って来ました。

昨日は東京麻布レッスンだったので、まだ東京に滞在中です。

機内でも「足の指まわし」おかげで浮腫知らず、時差ぼけ知らず(笑)

 

今回は汽車にも乗りましたよ〜。時速30キロほどで走るの〜んびりな時間。

 

IMG_8329.jpg

途中の駅で5分ほどの休憩。。。とりあえず、こんな事もやってみました。

どーしてブルガリアに何度も行くのですか??っと聞かれます。

自分自身でも明確な答えは出せないのですが、きっと心も落ち着く場所なのだと思います。

 

IMG_8628.jpg

首都のソフィアには、Mariaも住んでいます。

到着した日も出発の日もホテルまで来てくれました。

ヴィトシャ通りでお茶してショッピングも出来ました。お互いに片言の英語での会話ですが。。。

どーにかなります。

 

今年も浅沼企画のブルガリアの旅はパワーアップして最高!!感謝!!

神戸に帰ったら、もっと詳しく書きますね〜。

 

身心が整っている事の大切さも再確認しました。。。

どんな状況でも心穏かに。。。

 

どんな状況も一つの事実と捉えて、そこに自分の感情を添付しない。。。

これは、娘とランチをしながら出て来た言葉。

これって、私へのメッセージでもあるな〜と思ったのです。

 

今年は、いろいろ事に挑戦する年でもあるようです。

ブルガリアでも「足の指まわし伝道師講座」を開催したな〜って思っているのです。

どんな夢でも叶うと信じています。人生はまだまだこれから!!

 

足の指まわし伝道師講座には、ブルガリア旅行中もたくさんのお申込を頂きました。

ありがとうございます。

一人でも多くの方に受けて頂きたい講座です。

 

自分自身のためにも、あなたの大切な人のためにも。。。

一緒に足のケアについて、足の機能について解剖学の含めて学んでみませんか??

 

次回の足の指まわし講座は、神戸と東京開催を募集中です。

アメリカでも、開催します!!そして。。。ブルガリアでも〜。

 

足の指まわし伝道師講座の詳細はこちらをクリックしてください。

 

☆あなたのカラダとこころが仲良くなるお手伝いをさせてください。

 

現在募集中のレッスンはこちらをクリックしてください。

 

 

生きて来て、今日が一番しあわせ~ありがとう♪

品格ボディ=身心が整う心地良さから

 

 

ご質問などを出来るだけ動画でお答えしようと思います。

お気軽にメッセージからくださいね。

 

 

 

 

 

 

DVDの詳細は、こちらをクリックしてください。