メンテナンスをする本当の理由!! | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

品格ボディアドバイザーのYUKARIです。

本日もご訪問頂きありがとうございます。

当ブログを初めてご覧になる方は、こちらがプロフィールです。

 

4月の東京&川崎レッスンの募集も開始しました。

4月より、土曜日の川崎プライベートレッスンを増設しております。

JR川崎駅より徒歩3分、とても便利な立地です。ラゾーナ川崎に隣接したマンションの

コミュニティルームでの開催ですので、帰りはラゾーナでお買い物も楽しめますよ〜。

 

HPにて、すべてのレッスンの詳細をご確認頂けます。

 

1・プライベートレッスン(神戸)6月と7月は予約状況カレンダーでご確認ください。

2・グループレッスン&プライベート(東京麻布)月1日(6月18日)

 プライベートレッスンは3枠ともキャンセル待ちです。

 グループレッスン募集中 11時15分〜 残席2名

3・グループレッスン&プライベート(川崎市)月2〜3日(6/20)

☆20日(火)①グループ11時〜募集中と②プライベート13時〜募集中

4・グループレッスン&プライベート(那覇市)3ヶ月に1回

5・グループレッスン&美顔筋講座(鹿児島市)半年に1回 *次回は7月

 

プライベートレッスン(神戸)予約状況カレンダー (6月〜7月公開中)

 7月も公開しました!!

プライベートレッスン(神戸)の詳細・お申込はこちらをご覧下さい

 

日曜日の午前中から1泊で沖縄に行って参りました。

昨年から、年に数回レッスンもさせて頂いている沖縄ですが。。。1泊は初めてでした。

それも、仕事でもなく観光でもなく。。。

 

運気も上がる沖縄マジカルツアーの大宴会!!

 

に参加するためです。そう。。。ツアーに参加もしてないのに、宴会に出席するために行ってきました。

「沖縄マジカルツアー」は、21日に我が家の「神戸かたりましょうスペシャル」でいらっしゃった高島亮さんの会社ぷれしーどの主催で7年間、毎年行われているツアーです。

 

 

 

 

なんと!!あのベストセラー作家・名言セラピーのひすいこたろうさんと行く沖縄ツアーです。

 

 

 

そして。。。沖縄のF先生こと「第六感で決めると、すべてに迷わなくなる」の普天間直弘さんも同行されると言う、聞いただけで運気の上がりそうなスペシャルなツアーなのです。

7回連続参加の方もいらっしゃいます(この方も本を出版されています)

 

 

 

ブルガリア旅行の常連仲間でもある、おざりんこと小澤勝也さんも毎回このツアーに参加されています。

 

 

など。。。本の紹介ブログにようになってしまいましたが、他にも出版している方が!!

そして、その会場となっているのが沖縄のパワースポット「ありがとう御庭(ひろば)」

場の氣も良いのですが。。。沖縄のゴットマザーこと和子さんが凄い方なのです。

 

和子さんの手から出る粉をふりかけてもらうと。。。運気が上がる!!そう言い伝えられています(笑)

和子さんは、人と人のご縁を繋ぐ天才でもあります。

 

私は昨日は112時のフライトで帰って来たのでお会い出来なかったのですが。。。こちらもベストセラー作家のさとうみつろうさんもいらっしゃったそうです。

 

 

IMG_7459.jpg

 

宴会の前には、高島亮さんとひすいこたろうさんのお話も聞けました。

その後は、大人が本気で参加する大宴会!!

私は観ているだけだったのですが。。。来年は芸する方になりたい(笑)

 

全力で人生を楽しんでいる人っていっぱいいるんですよ〜。

決して、特別な人の集まりではありません。

 

人生を楽しむと決めている人の集まりです。

人生を楽しむと決めてみようかな〜と気付いた人の集まりです。

 

一般的な言う「自由」「健康」な状態で生まれて来ているのに、自分自身で「不自由」「不健康」にしている人が多いです。

 

使ったら、メンテナンスする。

古くなれば、一層メンテナンスする。

 

自由で健康な身体を預かっているのです。

ちゃんとメンテナンスする事は、当たり前の事ですよね〜。

借りた物は、丁寧に扱いもし不具合が生じたら直す・メンテナンスする。

 

使っているうちに壊れるのは仕方のない事でしょうか??

 

9C033D65-.jpg

 

消耗品は買替えられますが、身体はできません。

その代わり、メンテナンスを続ける。。。メンテナンスを始める事で細胞も生まれ変わるので改善するのです。自分自身で出来る事です。

 

どうか、その事をしっかり理解してください。

 

ブログを読んで下さっている男性の皆様。

平均的に女性より男性の方が足の指の関節も固いです。

足の裏も固いです。

 

女性は、足の状態が悪くなっても押し車(シルバーカー)を押してでも外に出ようとされる事が多いです。でも、男性はどうでしょうか?

シルバーカーを押してるおじいちゃんって見た事ありますか??

 

きっと、男性は本能的に「弱った自分を見せない」と言うのがあるのではないでしょうか??

男性の友達に聞いてみたら「絶対にシルバーカーを押して外に出るのは嫌だ!!」って言い切ってました。

 

なので、男性が足に痛みが出ると家から出ないのです。

家にいても。。。足が痛いと動けないし。きっと機嫌も悪くなるでしょうね〜。

 

レッスンにいらっしゃる方には、この話をして御主人の足のケアもして方が良いですよ〜とお伝えしております。

 

それも。。。自分への自己投資です!!

 

っと、魔法の言葉を添えて(笑)

 

今回も沖縄行きの飛行機の中で、身心を整えるって事について「いろいろな事が繋がった〜」と思う瞬間がありました。

 

「足の指まわし協会」は、いよいよ日曜日(6月4日)より「第一回足の指まわし伝道師講座」を開催する事で動き出します。

もう既に、積極的にお友達や家族に「足の指まわし」を伝えて下さり、マッサージの足の色の変化など伝えて下さる方もいらっしゃいます。

 

「足の指まわし伝道師講座」を開催すると決めて良かった!!

 

一人でも多くの方が「足の指まわし」の大切さを知って下さる事が私の願いです。

沖縄では男性の方も興味を持って下さる方が多かったです。

足の指まわし伝道師講座は、男性も受講可能です。

 

沖縄でも開催したいな〜と、昨日思ったので実現させたいな〜と思います。

小倉にも行くご縁が出来ましらのでこちらも楽しみです。

やはり、動けば人生の幅は広がりますね〜。

 

新月のうたし特別企画では、私の経験した事・腑に落ちると決して不思議ではない「宇宙の法則」の事などもお話をしたいと思います。

6月24日(土)は満席となりましたので、少し先にはなりますが7月23日(日)にお申込をお待ちしております。

 

願いが叶う・願い事を引寄せる。。。

特別な人にだけ起る事ではなく、腑に落ちて信じた人にはすべて起ります。

これも、私が経験した事をお伝えしたいと思っています。

 

 

 

☆あなたのカラダとこころが仲良くなるお手伝いをさせてください。

 

現在募集中のレッスンはこちらをクリックしてください。

 

 

生きて来て、今日が一番しあわせ~ありがとう♪

品格ボディ=新月のうたしの時間から〜

 

 

ご質問などを出来るだけ動画でお答えしようと思います。

お気軽にメッセージからくださいね。

 

 

 

 

 

 

DVDの詳細は、こちらをクリックしてください。