リスクのない未来の自分への自己投資!! | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

足の指まわし協会代表・品格ボディアドバイザーのYUKARIです。

本日もご訪問頂きありがとうございます。

当ブログを初めてご覧になる方は、こちらがプロフィールです。

 

5月の東京&川崎レッスンの募集も開始しました。

4月より、土曜日の川崎プライベートレッスンを増設しております。

JR川崎駅より徒歩3分、とても便利な立地です。ラゾーナ川崎に隣接したマンションの

コミュニティルームでの開催ですので、帰りはラゾーナでお買い物も楽しめますよ〜。

 

HPにて、すべてのレッスンの詳細をご確認頂けます。

 

1・プライベートレッスン(神戸)予約状況カレンダーでご確認ください。

2・グループレッスン&プライベート(東京麻布)月1日(6月18日)

 プライベートレッスンは3枠ともキャンセル待ちです。

 グループレッスン募集中 11時15分〜 残席3名

3・グループレッスン&プライベート(川崎市)月2〜3日(6月20日)

☆7月15日(土)

☆6月20日(火)①グループ11時〜募集中

②プライベート13時〜募集中③プライベートレッスン15時〜キャンセル待ち

4・グループレッスン&プライベート(那覇市)3ヶ月1回

5・グループレッスン&美顔筋講座(鹿児島市)半年に1回 

 

プライベートレッスン(神戸)予約状況カレンダー (5月〜6月公開中)

 

プライベートレッスン(神戸)の詳細・お申込はこちらをご覧下さい。

 

【お知らせ】足の指まわし伝道師講座は6月4日(日)5日(月)ともに満席となりました。

ありがとうございます。キャンセル待ちは受付ております。

次回は、7月30日(日)と31日(月)と開催致します。

 
 
IMG_7260.jpg
 
足の指は関節からMTP関節からまわしましょう。
指の付根と思っているとろより、少し上です。
足指を曲げて見ると解りやすいと思います。
 
関節の骨が曲げても見えない方は、かなり関節が固くなっています。
足の指まわしをしても動いている感じがしないかもしれませんが。。。
毎日、無理をせず少しづつ解してみてください。
 
IMG_7241.jpg
 
手の指を足の指の間に入れて、足首をまわしたり、指境を捻るようにしてください。
 
IMG_7258.jpg
 
この部分を伸ばすと足首が動き易くなります。ほんの数秒でOK!!
 
IMG_7246.jpgIMG_7245.jpg
 
足裏をコロコロするのも気持ち良いですよ〜。ラップの芯を使ってもいいですよね〜。
 
足の指まわしは、5年後・10年後の自分への自己投資です。
 

☆あなたのカラダとこころが仲良くなるお手伝いをさせてください。

 

 

現在募集中のレッスンはこちらをクリックしてください。

 

 

生きて来て、今日が一番しあわせ~ありがとう♪

品格ボディ=リスクない未来の自己投資を知る事から

 

 

ご質問などを出来るだけ動画でお答えしようと思います。

お気軽にメッセージからくださいね。

 

Facebookの友達申請はこちらをクリックしてください。

*ブログ見てまーす!!とメッセージを頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

DVDの詳細は、こちらをクリックしてください。