気分が良いと引寄せ力がアップする!!”明日はF先生とトークショー!!(川崎)” | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

足の指まわし協会代表・品格ボディアドバイザーのYUKARIです。

本日もご訪問頂きありがとうございます。

当ブログを初めてご覧になる方は、こちらがプロフィールです。

 

5月の東京&川崎レッスンの募集も開始しました。

4月より、土曜日の川崎プライベートレッスンを増設しております。

JR川崎駅より徒歩3分、とても便利な立地です。ラゾーナ川崎に隣接したマンションの

コミュニティルームでの開催ですので、帰りはラゾーナでお買い物も楽しめますよ〜。

 

HPにて、すべてのレッスンの詳細をご確認頂けます。

 

1・プライベートレッスン(神戸)予約状況カレンダーでご確認ください。

2・グループレッスン&プライベート(東京麻布)月1日(5月14日)

 プライベートレッスンは3枠ともキャンセル待ちです。

 グループレッスン募集中 11時15分〜 残席3名

3・グループレッスン&プライベート(川崎市)月2〜3日(5/13・16)

☆5月13日(土)プライベートはキャンセル待ち

☆16日(火)①グループ11時〜募集中

②プライベート13時〜募集中③プライベートレッスン15時〜キャンセル待ち

4・グループレッスン&プライベート(那覇市)3ヶ月1回

5・グループレッスン&美顔筋講座(鹿児島市)半年に1回 

 

プライベートレッスン(神戸)予約状況カレンダー (5月〜6月公開中)

 

プライベートレッスン(神戸)の詳細・お申込はこちらをご覧下さい。

 

神戸のプライベートレッスンは、6月のスケジュールをアップしております。

6月は、レッスン日が少なくなっておりますのでよろしくお願い致します。

 

昨晩より、また(長女の声)東京へ来ております。

この半月で、4往復。。。

こちらに来ると、関西より30分ほど早く陽が昇るので目覚めるのも早いです。

 

IMG_7081.jpg

朝から、先々月,オープンした T-SITEへ行っていました。

まだ、8時過ぎだったのでオープンしてないと思っていたら。。。開いてた!!

8時オープンって嬉しいな〜。

こちらは、TSUTAYAを中核とした生活型商業施設だそうです。

 

スタバだけでなく、いろいろなショップがあり本を自由にテーブルに持って行って読めるようになっています。早い時間は人も少なく。。。デッキスペースでとても気持ちの良い時間を過しました。

 

IMG_7079.jpg

あはは。。。自撮りしてみました(笑)

 

幸せな引寄せって。。。気分が良い時に起る現象なんですよ〜。

 

ブログを読んで下さってるあなたも、いろんな幸せ・夢を事を引寄せた事ってあると思いますが。。。

その時の気分ってどうでしたか??

 

何かにワクワクしていたり。。。

あーーー楽しいな〜って思っていたり。。。

引寄せたい・叶えたいって思ってる事がリアルに想像出来てウキウキしたり。。。

 

そんな時に。。。

 

あーーーー引寄せた!!

 

って、思ったのではないですか??

私の場合、100%そうなのです。

昨日は、ある事がキッカケでちょっと停滞気味だった運気が。。。

 

ガァガーーーーッと流れ出した音がしました(笑)

そう、感じたら。。。

今朝の目覚めが、いつもにも増してとーーーってもスッキリ!!

 

実は、何かが上手く行っていない訳でもなく。。。

体調が悪い訳でもなく。。。だったのですが、ちょっと目覚めがちょっと悪い感じでした。

遅くても、6時半頃には起きてますので氣にするほどじゃないのは解っていたのですが100%とかと言われると、70%ぐらいの感じ??

ついつい、寝るのが遅くなってるからかな〜と思っていたのですが。。。違ったのかも。

 

2017年5月2日は私にとって。。。

きっと「あの日から。。。」と大きな節目となると思います。

今日は、F先生にもお会いするし確認してみようと思います。

 

いつも心穏やかに。。。ごきげんちゃんで過しましょう!!

 

今回の東京出張のメインは、明日のトークショー!!

*当日参加もOKなので、ピンと来た方はお越し下さいね〜。

 

☆あなたのカラダとこころが仲良くなるお手伝いをさせてください。

 

 

現在募集中のレッスンはこちらをクリックしてください。

 

 

生きて来て、今日が一番しあわせ~ありがとう♪

品格ボディ=ごきげんちゃんな気分から

 

 

ご質問などを出来るだけ動画でお答えしようと思います。

お気軽にメッセージからくださいね。

 

Facebookの友達申請はこちらをクリックしてください。

*ブログ見てまーす!!とメッセージを頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

DVDの詳細は、こちらをクリックしてください。