GW5月4日(木・祝)はF先生とトークショー!!(川崎) | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

足の指まわし協会代表・品格ボディアドバイザーのYUKARIです。

本日もご訪問頂きありがとうございます。

当ブログを初めてご覧になる方は、こちらがプロフィールです。

 

5月の東京&川崎レッスンの募集も開始しました。

4月より、土曜日の川崎プライベートレッスンを増設しております。

JR川崎駅より徒歩3分、とても便利な立地です。ラゾーナ川崎に隣接したマンションの

コミュニティルームでの開催ですので、帰りはラゾーナでお買い物も楽しめますよ〜。

 

HPにて、すべてのレッスンの詳細をご確認頂けます。

 

1・プライベートレッスン(神戸)予約状況カレンダーでご確認ください。

2・グループレッスン&プライベート(東京麻布)月1日(5月14日)

 プライベートレッスンは3枠ともキャンセル待ちです。

 グループレッスン募集中 11時15分〜 残席3名

3・グループレッスン&プライベート(川崎市)月2〜3日(5/13・16)

☆5月13日(土)プライベートはキャンセル待ち

☆16日(火)①グループ11時〜募集中

②プライベート13時〜募集中③プライベートレッスン15時〜キャンセル待ち

4・グループレッスン&プライベート(那覇市)3ヶ月1回

5・グループレッスン&美顔筋講座(鹿児島市)半年に1回 

 

プライベートレッスン(神戸)予約状況カレンダー (5月〜6月公開中)

 

プライベートレッスン(神戸)の詳細・お申込はこちらをご覧下さい。

 
早い方は昨日GWですね〜。
28日に東京から戻る機内で「・・・・明日から始る大型連休。。。」と、CAさんがアナウンスされ氣づきました(笑)
 

GW(5月4日・木)は、F先生とトークショウ!!

オフィス関みゆ紀主催です。トークショーなんてめちゃ久しぶりでございます。
もしかして。。。2009年9月に松屋銀座で桐島ノエルさんとトークショーして以来??
 
BLOG1088001.JPG
BLOG1088.JPG
 
ご縁に恵まれ、いろいろな仕事をしてきたのだな〜と改めて思います。
今回はF先生が「トークショーしようよ!!」と仰って下さり「オフィス関みゆ紀」で企画して下さいました。
 
~身体の今を意識すると、第六感と繋がる~
 

フットセラピスト・スピリチュアルカウンセラーのF先生と出会ったのは、2014年7月。

その時は、この方があのF先生(男性だったんだ〜:笑)か〜とご挨拶したのです。

 

F先生が「YUKARIさん、そのネックレスいいんだけど疲れてる(いや、いろいろ吸ってるって仰ったような)から、奇麗にしてあげるから外して」と言われたのです。

そりゃ〜素直な私はすぐに外しました。

 

すると。。。大勢の方が見ている前で私のネックレスに触れずにピカピカにして下さったのです。

 

「こんな方って、本当にいるんだ〜」って言うのが第一印象でしょうか(笑)


そして、1年後の2015年8月に急に「F先生に会いに沖縄に行こう!!カウンセリングを受けよう」と思い立ち、ありがとう御庭の亀甲和子さんに連絡しました。

 

和子さんから。。。「YUKARIさん、足もみはどうするの??」と聞かれ「足もみって何ですか??」って答えた私。

 

「F先生は足もみの人よ〜」と、呆れた感じの和子さん(笑)

そうなんです。F先生がフットセラピストだと言う事も知らなかったのです。

もちろん、足もみ&カウンセリングを受けました。

 

FullSizeRender.jpg

その時の写真がこちらです。

それ以来、いろいろなメッセージをいろんな角度から頂いております。

その年の12月には、オフィス関みゆ紀主催で『F先生神戸クリスマススペシャルイベント」の会場は我が家となりました。昨年のクリスマスも同様に開催されました。

 

その時にGWにトークショーとF先生がぽつりと仰ったのです。

 

足もみセラピストのF先生と

足の指まわし協会・品格ボディのYUKARIのトークショー!!

私はF先生に「あなたは天然だからね〜」とよく言われます。

F先生も天然の方(笑)天然って???

 

「意味は、「天である」ってことですね。

天と繫がると第六感が開きます。

その鍵を、このお二人は持っておられます。」

 

と、分析力抜群のオフィス関みゆ紀が太鼓判を押してくれております。

 

5/4(木)18:30~20:30
F先生 with 品格ボディアドバイザーYUKARIトークショー
~身体の今を意識すると、第六感と繋がる~

 

当日参加もOKです。

私自身がワクワクしているイベントなので、是非お越しください。

お待ちしております。

 

F先生×YUKARI

お急ぎください!

【場 所】JR川崎駅 徒歩三分 (お申し込み時お知らせいたします。)

*川崎駅徒歩3分のとても便利な場所です!!
【料 金】6,000縁
【定 員】20 名


お申込はこちらのフォームからお願いします。

 

主催:オフィス関みゆ紀