表情筋を動かすだけでは、顎のラインは引き締まらない!! | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

足の指まわし協会代表・品格ボディアドバイザーのYUKARIです。

本日もご訪問頂きありがとうございます。

当ブログを初めてご覧になる方は、こちらがプロフィールです。

 

4月の東京&川崎レッスンの募集も開始しました。

4月より、土曜日の川崎プライベートレッスンを増設しております。

JR川崎駅より徒歩3分、とても便利な立地です。ラゾーナ川崎に隣接したマンションの

コミュニティルームでの開催ですので、帰りはラゾーナでお買い物も楽しめますよ〜。

 

HPにて、すべてのレッスンの詳細をご確認頂けます。

 

1・プライベートレッスン(神戸)予約状況カレンダーでご確認ください。

2・グループレッスン&プライベート(東京麻布)月1日(4月16日)

 プライベートレッスンは3枠ともキャンセル待ちです。

 グループレッスン募集中 11時15分〜 残席3名

3・グループレッスン&プライベート(川崎市)月2〜3日(4/15・18)

☆15日(土)プライベート①11時〜募集中②13時〜募集中③15時&17時キャンセル待ち

☆18日(火)①グループ11時〜募集中②③プライベートレッスンキャンセル待ち

4・グループレッスン&プライベート(那覇市)3ヶ月に1回

5・グループレッスン&美顔筋講座(鹿児島市)半年に1回 *次回は7月

 

プライベートレッスン(神戸)予約状況カレンダー (4月〜5月公開中)

 5月も公開しました!!

プライベートレッスン(神戸)の詳細・お申込はこちらをご覧下さい。

 

3A56349D-.jpg

IMG_6825.jpg

奇麗な桜とも、この週末でお別れでしょうか??

レッスンの合間にウォーキングして参りました。

一瞬、誰かいたずらしたの??と近づいてみたら。。。

目立つけど、自然であれば自然であれば美しい。。。

 

私のマイブームは舌です。

レッスンにお越し下さる皆様に「舌の位置」を確認して頂いております。

昨日は、美顔筋のレッスンを受けて下さった方もいらっしゃったので「舌の運動」も合せてお伝えしました。

 

顎から首にかけてのラインはいつまでもスッキリしていたし、スッキリしたいですよね〜。

このライン、表情筋のトレーニングだけでは改善されないのです。

日頃の舌の位置がとても重要です。

 

 

昨日、レッスンにお越しくださった方も顎のラインを氣になさっていたので トレーニングして頂くと氣なる部分の筋肉がしっかり動くのを感じて頂けました。

私自身も、まだまだ勉強中ではありますがいろいろとエクササイズも考えています。

 

歯科衛生士さんにお聞きした事、お子さんが歯を矯正されてる生徒さんにお聞きした事など興味を持つといろいろなところから情報が入ってきます。そして。。。自分自信でも自身体実験中です。

 

 

フェイスラインの氣になる方!!

表情筋トレーニングをやっても、顎のラインや首がスッキリしない方!!

 

は。。。プライベートレッスンにお越しくださいね〜。

Skypeセッションでも受講して頂けます。

Facebookのメッセンジャーでもカメラ機能を使って受講して頂けますよ〜。

 

今月はこちらのレッスンでもお伝えします!!

グループレッスン&プライベート(東京麻布)月1日(4月16日)

 プライベートレッスンは3枠ともキャンセル待ちです。

 グループレッスン募集中 11時15分〜 残席3名

グループレッスン&プライベート(川崎市)月2〜3日(4/15・18)

 

☆あなたのカラダとこころが仲良くなるお手伝いをさせてください。

 

 

現在募集中のレッスンはこちらをクリックしてください。

 

 

生きて来て、今日が一番しあわせ~ありがとう♪

品格ボディ=ご縁と出会いに感謝♫

 

 

ご質問などを出来るだけ動画でお答えしようと思います。

お気軽にメッセージからくださいね。

 

Facebookの友達申請はこちらをクリックしてください。

*ブログ見てまーす!!とメッセージを頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

DVDの詳細は、こちらをクリックしてください。