猫背が直らない方は。。。○○がグラグラ!! | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

品格ボディアドバイザーのYUKARIです。

本日もご訪問頂きありがとうございます。

当ブログを初めてご覧になる方は、こちらがプロフィールです。

 

4月の東京&川崎レッスンの募集も開始しました。

4月より、川崎プライベートレッスンを増設しております。

JR川崎駅より徒歩3分、とても便利は立地です。ラゾーナ川崎に隣接したマンションの

コミュニティルームでの開催ですので、帰りはラゾーナでお買い物も楽しめますよ〜。

 

HPにて、すべてのレッスンの詳細をご確認頂けます。

 

1・プライベートレッスン(神戸)予約状況カレンダーでご確認ください。

2・グループレッスン&プライベート(東京麻布)月1日(4月16日)

 グループレッスン募集中 11時15分〜 残席3名

3・グループレッスン&プライベート(川崎市)月2〜3日(4/15・18)

15日(土)プライベート①11時〜②13時〜③15時&17時キャンセル待ち

18日(火)①グループ11時〜②プライベート③13時〜キャンセル待ち④15時〜

4・グループレッスン&プライベート(那覇市)3ヶ月に1回

5・グループレッスン&美顔筋講座(鹿児島市)半年に1回 *次回は7月

 

 

プライベートレッスン(神戸)予約状況カレンダー (3月〜4月公開中)

 5月もお問い合わせ下さい。

プライベートレッスン(神戸)の詳細・お申込はこちらをご覧下さい。

 

3月のレッスンでは、

①肩関節マッサージのポイント復習

②頚のストレッチを効果的に行う方法

③足裏の体重移動

をメインにお伝えしています。

プライベートレッスンでは、個人的な問題点により多くの時間を使いますのでこの限りではありません。

 

足裏の体重移動

動きながらの片足立ち

 

実際にやってみると「あれ??こんなにグラグラするの」と、驚かれる方も多いです。

猫背の姿勢がなかなか直らない方は、この動きながらの片足立ちが不得意です。

 

足の裏の意識を向ける!!

 

日頃から、出来ているようで出来ていない。意識出来てるようで、意識出来ていない。

 

こんな発見もないと、カラダに意識が向きませんよね〜。

 

私はクラシックカーのようになりたい!!

 

と、日頃から広言しております。

でもね。。。クラシックカーと人間のメンテナンスの方が部品するかしないか。

 

人間は細胞が生まれ変わる事が出来るのです。。。死ぬまでずっと。

これって凄くないですか??

だから、血液循環はとても大切。そのために関節を動かし筋肉が動く事はとーーーても重要な不可欠な事なのです。

 

そして、それを自分自身で出来るのです。

 

人間って凄いです。

他の動物にはこれほど完璧に自分自身のメンテナンスは出来ないのでは??と、思います。出来ないよね〜。

 

決して難しい方法ではありません。

時間がかかるものでもありません。

 

な〜んでも続ける事が不得意な私でも、これはやれば「楽になる」って解るので続いています。生理痛もなくなったんですよ〜。

 

と、本日レッスンに来て下さった受講生の方が報告して下さいました。

カラダが心地良く楽になると、思い描く夢(ビジョン)がどんどん現実化していくのも感じて下さっています。

 

それは、私のお伝えしているメゾットのせいではなく「自分のカラダを労る」と言う氣持ちが作り出す現実なのです。

 

 

 

あなたの身体と心が、仲良くなるお手伝いさせてください!!

 

*Skypeセッションも受付中



*3月・4月のレッスン詳細は下のリンクをクリックしてください。

3月・4月のレッスン募集状況



生きて来て、今日が一番しあわせ~ありがとう♪

品格ボディ=自分自身のメンテナンスが作りだす現実から

 

 

ご質問などを出来るだけ動画でお答えしようと思います。

お気軽にメッセージからくださいね。

 

 

 

 

 

 

DVDの詳細は、こちらをクリックしてください。