沖縄レッスン!!今回もありがとうございましたぁ〜!! | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

品格ボディアドバイザーのYUKARIです。

本日もご訪問頂きありがとうございます。

当ブログを初めてご覧になる方は、こちらがプロフィールです。

 

ブログ記事が読み難いほど、レッスン情報を掲載してしまっていましたので

こちらの記事にリンクする事にしました。

 

HPにて、すべてのレッスンの詳細をご確認頂けます。

 

1・プライベートレッスン(神戸)予約状況カレンダーでご確認ください。

2・グループレッスン&プライベート(東京麻布)月2日(3/18・19)

3・グループレッスン&プライベート(川崎市)月2〜3日(3/18・20・21)

4・グループレッスン&プライベート(那覇市)3ヶ月に1回

5・グループレッスン&美顔筋講座(鹿児島市)半年に1回 *次回は7月

 

 

【お知らせ】

HPで、3月19日(日)の東京麻布レッスン11時15分〜のグループレッスンが

「キャンセル待ち」となっておりましたが、まだ募集中です!!

*麻布のプライベートレッスンは、土日ともにキャンセル待ちです。

 

3月21日(火)川崎でのプライベートレッスン募集中です。

 

IMG_6015.jpg

 

雲の上でブログを書いております。

機内から見えるこの景色が大好きです。

本日は沖縄レッスンです。

平日の開催にも関わらず、ご参加下さる皆様本当にありがとうございます。

 

久しぶりの沖縄!!(4ヶ月ぶり:笑)

嬉し過ぎて、朝4時に目が覚めました。

9時10分発と早い便だったのに、お洗濯なども済ませ余裕でした。

 

雲の上にいると、もと自由に直感に従い生きていこうと思えます。

ブログを書き始めるまで、Wi-Fiが使えるので「井伊直虎の歴史ヒストリー」を観ていました。

 

波乱万丈の女性城主ですが、亡くなったのは48歳。

その数字を見た時に母方の祖母を思い出しました。

祖母も48歳で亡くなったのです。私の生まれる前に。。。

 

祖母も波乱万丈の人生でした。。。

結婚式の日に家出したのです(笑)

この話はまた改て書こうと思います。

 

私が会社を辞めフリーになったのは、49歳の時でした。

 

そっかーーーー!!

あの時、私は生まれ変わったんだぁ〜。

もっと、新しい人生を楽しまなくちゃね〜。

なんて思いながら観ておりました。

 

ブログタイトルの下に。。。

 

身体が10歳若返れば、心も10歳若返る!!と書いています。

ブログを書き始めた頃の私は「10歳若返れば、10年分の人生をやり直せる」とも思ってました。

 

今は、これまでの生きてきて起きた事すべてが私の人生だと思っています。

なのでやり直す感覚じゃないけど、むか〜し昔なら人生が終っていた年齢。

「生まれ変わった」つもりでもっと人生を楽しまなくちゃ!!

 

と。。。ここまで書いて、レッスン前にDVDと撮影して下さったカメラマンの比嘉さんにいろいろご相談しながらランチ。

 

IMG_6022.jpg

沖縄に来たら必ず食べたい「てびち」。。。大好きです。ー

コラーゲンたっぷり!!うふふ

その後は、「ありがう御庭」でプライベート&グループレッスンでした〜。

この空間も大好き〜。沖縄に帰ってきた〜って感じがしまう。

 

IMG_6023.jpg

大好きな方々との再会、初めまして〜の方もいらっしゃり幸せな時間でしたぁ〜。

ちょっとしたウォーキングレッスンも行いました。皆様それぞれに「自分の身体の氣付き」がありました。

 

自分自身のカラダに興味を持って頂く事が本当に大切です!!

 

今日は、お久しぶりの方と沖縄で再会!!

お会いするのがとても楽しみです。

沖縄に移住されたばかり、どんなお話が聞けるのかな〜。

 

IMG_6020.jpg

沖縄は桜が満開です。ゆったりと時間が流れています。

 

あなたの身体と心が、仲良くなるお手伝いさせてください!!

 

*Skypeセッションも受付中



*2月・3月のレッスン詳細は下のリンクをクリックしてください。

2月・3月のレッスン募集状況



生きて来て、今日が一番しあわせ~ありがとう♪

品格ボディ=カラダの氣づき事から

 

 

ご質問などを出来るだけ動画でお答えしようと思います。

お気軽にメッセージからくださいね。

 

 

 

DVDの詳細は、こちらをクリックしてください。