身体の中を旅する解剖学講座!! | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

品格ボディアドバイザーのYUKARIです。

本日もご訪問頂きありがとうございます。

当ブログを初めてご覧になる方は、こちらがプロフィールです。

 

プライベートレッスン(神戸)予約状況カレンダー (2月〜3月公開中)

 

プライベートレッスン(神戸)の詳細・お申込はこちらをご覧下さい。

 

身心を整える品格ボディエクササイズDVD完成しました!!

 

【お知らせ】

2月15日(水)11時〜の川崎プライベートレッスンにキャンセルが出ました。

 

 

*2月11日(土)美顔筋&首・肩・背中スッキリ講座開催

11時〜14時まで (じっくり3時間1回完結) 残席1名

  1. 詳しくは、こちらをクリックしてください。



*3月1日(水)  沖縄レッスン開催
①15時〜プライベートレッスン
②17時〜プライベートレッスン キャンセル待ち
③19時〜グループレッスン

詳しくは、こちらをクリックしてください。

 

 

日本ナルシス党会員のYUKARIです!!(笑)

IMG_5866.jpg

なんだか、しっくりきてますでしょ!!

日本ナルシス党首は、彩どり師関みゆ紀!!

 

自分のすべてを愛する事から、本当の人生は動き出す!!

 
私は、そう信じております。
このシール!!とても好評です。レッスンにいらっしゃる生徒さんにもお配りしています。もう底をつきたので、また補充します。
 
 
3月11日(土)18時〜の「私の☆の活かし方・天職と使命編」にお越し下さった方には、さらに。。。
 
私の☆活かし方講座・・・詳しくはこちらです。 残席少なくなっております。
 
昨日は、解剖学講座・火曜日コースでした。
*いつも夢中になり過ぎて、写真を撮るのを忘れてしましいます(笑)
 
IMG_5035.jpg
火曜日コース2期生は、おふたりです。
このお二人、2014年の同じ6月からレッスンにお越し下さり。
 
私が解剖学講座を始めようと思ったきっかけ。。。
 
「もっと、身体の事を知りたいので講座とか開講してほしいです」
と言う事を同時期に仰って下さったのです。
 
その言葉に後押しされ、昨年の1月に開講を決め3月からスタート!!
 
しかし、お二人とも諸事情で受講されず。。。「2期生から・・・」とこれも同じように仰ってました。
そして、2期生の火曜日コースはお二人だけとなりました。
 
お二人ともインストラクターでもなく、インストラクターを目指されているわけでもなく(私的には、お二人とも伝える側に自然となっていかれると思います)
 
私のレジュメ程度の資料に、びっしりと書込まれています。絵もお上手!!
毎回、受講後にとても有難いお言葉を頂き私の「身体探求のパワー」となっております。今回は。。。
 
あ〜今回も、身体の中を旅行してきた気分(。。。みたいな:笑)
 
ご感想を下さり感激しました。
 
前回の12月の講座後からぐっと親しくなられたお二人。
週1回ペースで会ってらっしゃいます。
RさんがTさんに英会話のレッスンをされているのです。あーーー素晴らしい!!
 
私のレッスンは、プライベートなのであまりコミュニティと言うものを意識しておりませんでした。でも、こうして一緒に学んで頂く事で受講者様同士のご縁が深まるのも幸せな事だな〜と思います。
 
1期生の方々との勉強会と懇親会も楽しかったな〜。(また、企画します!!)
 
2年ほど前から「彩どり師 関みゆ紀」先生を定期的にお呼びして 我が家のリビングで講座を開催しております。ここで受講者様のご縁が繋がる事が多いのだと、今日気付きました(遅いわっ!!)
 
我が家で行う講座は、身体の事と同じで「私が体感して、良かった〜」と感じた講座です。なので、参加して下さった方々は皆さん喜んで下さいます。それも、また嬉しい。
講座の開催時間が、夜のなる事が多く。。。断念されてる方も多いと思います。
 
私も、勝手なブロックでお声をかけるのを遠慮している場合もあります。
でも。。。一歩を踏み出す意味でも受けてみませんか??
彼女も私も、安定した職場を手放し現在はフリーで仕事をしています。
 
彼女が丸の内のOLだった時の話なども、いろいろな方の参考になると思います。
3月11日(土)は、二人でお待ちしておりますね〜。

 

美顔筋エクササイズは、表情筋のトレーニングと自力整顔を合せてお伝えします。

 

東京麻布美顔筋講座 2月11日(土)11時〜 残席2名

○美顔筋&首・肩・背中スッキリ講座です。

 

自分の体を労るって、本当に心地良いものです。

身体も心も心地良く〜。

 

DVDの詳細は、こちらをクリックしてください。

 

2月と3月の神戸プライベートレッスンも募集開始しております。

プライベートレッスン(神戸)予約状況カレンダー (2月〜3月公開中)

あなたの身体と心が、仲良くなるお手伝いさせてください!!

 

*************************
*プライベートレッスン(神戸・東京・川崎)   *
*グループレッスン(東京・川崎・沖縄)     *
*では、レッスン後に復習動画をお送りしています。*
*忘れた動きも、動画で思い出せると好評です   *
*************************

*体験者の声(ブログ)こちらをクリック

*お客様の声(マイベストプロ)

生きて来て、今日が一番しあわせ~ありがとう♪

品格ボディ=身体の中を旅する解剖学講座から

 

 

東京麻布美顔筋講座 2月11日(土)11時〜 残席2名

○美顔筋&首・肩・背中スッキリ講座です。

 

東京麻布レッスン2月12日(日)

○11時15分〜グループレッスン キャンセル待ち

○プライベートレッスンは、3枠ともキャンセル待ちとなりました。

 

川崎レッスン2月11日(土)

○プライベートレッスン16時〜 キャンセル待ち

○プライベートレッスン18時〜 募集中

川崎レッスン2月14日(火)

○グループレッスン11時〜 募集中

○プライベートレッスン13時〜 キャンセル待ち

○プライベートレッスン15時〜 募集中

 

川崎レッスン2月15日(水)

○プライベートレッスン11時〜 募集中

○プライベートレッスン13時〜 キャンセル待ち

○プライベートレッスン15時〜 募集中

☆プライベートレッスンは美顔筋トレーニングも可

 

品格美顔筋&開運メイク講座(川崎) 2月14日(火)

○プライベート19時〜 募集中

 

グループレッスンは、6~8名の少人数制で行っております。
はじめての方も、安心してお申込ください。