レッスン後のご感想(ありがとうございます) | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

品格ボディアドバイザーのYUKARIです。

本日もご訪問頂きありがとうございます。

当ブログを初めてご覧になる方は、こちらがプロフィールです。

 

プライベートレッスン(神戸)予約状況カレンダー (1月〜2月公開中)

 

プライベートレッスン(神戸)の詳細・お申込はこちらをご覧下さい。

 

身心を整える品格ボデうィエクササイズDVD完成しました!!

IMG_5623.jpg

神戸に戻ります。

今回の出張も幸せな時間の連続でした。

グループレッスンもプライベートレッスンも新規の方もいらっしゃいました。

 

自分を愛し労る事を習慣にして下さる方が増えると本当に嬉しいです。

 

とても嬉しいご報告も頂いております。本当にありがとうございます。

 

こんにちは😊
ゆかり先生から足指回しのご指導をしていただいたお陰様で、旦那様の脚の青紫色の腫れと浮腫み、すっかり消えてキレイに治りました✨✨✨
「内科・皮膚科・整形外科どこを受診しても治らなかったのにすごい‼️Eが治してくれたー😊」(私じゃなくて、ゆかり先生が治してくれたのですが笑)
と喜んでいます。今も毎日続けています。
体だけでなくメンタル面にも良い効果があると感じています。
少しの時間でスキンシップとコミュニケーションも取れるし、良いことづくめです。
本当にありがとうございました‼️

(11月グループレッスン受講E様)

 

*Eさん、私が治したのではなく私はちょっとご提案しただけ。。。

治したのE様のご主人様への愛ですね〜。

 

ゆかり先生

丁寧な解説とご指導ありがとうございましたm(__)m

ひとつひとつが、とてもわかりやすかったです

図解のおかげで、筋肉のピンポイントに意識して行うことが出来ました

おかげ様で、身体がずいぶんほぐれた感じです

帰りの電車は、爆睡でした笑

今日は、ずっとあった背中の痛みが全くありません

驚きです!(◎_◎)

毎日身体をケアすることは、自分を愛するシンプルな方法

本当ですね。言われてみて、気づかされました

ちょっと固まっていた身体と心がほぐれました

復習動画をありがとうございます

DVDも、楽しみです♪( ´▽`)

夫のケアも、、、

投資していきます笑(^o^)

(グループレッスン受講・M様)

 

*Mさん、背中の痛みがとれて良かったです。

身体って、素直で正直ですよね〜。

ご主人様のケアもリスクのない自己投資でございます。

DVDもお買い上げ頂きありがとうございます。

 

 

ゆかり先生

先日はご指導ありがとうございました。

また、早速の復習動画も送って下さり、重ね重ね感謝したします。

レッスン後の軽い体のおかげで、帰ってから息子を思う存分甘やかしたところ、本日元気になって登園しました!

親子共々ありがとうございます。

先日は、目から鱗が落ちるとは、このことといわんばかり!

足の指や胸のマッサージ、意識しての歩き方、ピラティスボールでのトレーニングと日常生活に取り入れやすく、解剖図をみて、理解が深まり、先生に触って頂いて、納得と発見の多い一日でした。

また、レッスンに伺いますので、今後とも、どうぞよろしくお願いします。

(プライベートレッスン受講・S様)

 

*Sさん、息子さんの体調も戻って良かったですね〜。

お母様が身体を労っていると、子供も自然と自分を大切にするようになると思います。

また、お待ちしておりますね〜。

 

本当に嬉しいご報告。。。心から感謝致します。

 

2月は、11日(土)に1回完結の美顔筋の効果をあげる上半身エクササイズを組み合わせた「1回完結講座」を行います。

解剖学的にも、解り易くお伝え致します。

なかなか、習慣になりないな〜と思ってらっしゃる方!!

な〜るほど〜と腑に落ちると習慣にもなりやすいですよ。

 

東京麻布「品格美顔筋&首・肩・背中スッキリ講座2月11日(土)

○10時〜14時(じっくり3時間1回完結講座)○定員6名 

 

東京麻布レッスン2月12日(日)

○11時15分〜グループレッスン 募集中  残席1名

○プライベートレッスンは、3枠ともキャンセル待ちとなりました。

 

川崎レッスン2月11日(土)

○プライベートレッスン16時〜 キャンセル待ち

○プライベートレッスン18時〜 募集中

川崎レッスン2月14日(火)

○グループレッスン11時〜 募集中

○プライベートレッスン13時〜 募集中

○プライベートレッスン15時〜 募集中

 

川崎レッスン2月15日(水)

○プライベートレッスン11時〜 キャンセル待ち

○プライベートレッスン13時〜 キャンセル待ち

○プライベートレッスン15時〜 キャンセル待ち

☆プライベートレッスンは美顔筋トレーニングも可

 

品格美顔筋&開運メイク講座(川崎) 2月14日(火)

○プライベート19時〜 募集中

 

グループレッスンは、6~8名の少人数制で行っております。
はじめての方も、安心してお申込ください。

 

*体験者の声(ブログ)こちらをクリック

*お客様の声(マイベストプロ)

生きて来て、今日が一番しあわせ~ありがとう♪

品格ボディ=身体に歩み寄る事から

 

自分の体を労るって、本当に心地良いものです。

身体も心も心地良く〜。

 

DVDの詳細は、こちらをクリックしてください。

 

1月と2月の神戸プライベートレッスンも募集開始しております。

プライベートレッスン(神戸)予約状況カレンダー (1月〜2月公開中)

 

あなたの身体と心が、仲良くなるお手伝いさせてください!!

 

*************************
*プライベートレッスン(神戸・東京・川崎)   *
*グループレッスン(東京・川崎・沖縄)     *
*では、レッスン後に復習動画をお送りしています。*
*忘れた動きも、動画で思い出せると好評です   *
*************************

*体験者の声(ブログ)こちらをクリック

*お客様の声(マイベストプロ)