Age is just a number !! | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

こんにちは、品格ボディアドバイザーYUKARIです♪
このブログを、初めてお読みになる方は。。。こちらをご覧下さい。

プライベートレッスン予約状況カレンダー ← 確認しやすくなりました。

プライベートレッスン7月~9月受付中


*HBMサポートのHPは、こちらをクリックしてください。


IMG_6182.jpg


久しぶりに観た。。。ホリデイ♫
この映画に出て来る(限定かっ!!)ジュード・ローは、何度観ても胸がキュンとします(笑)
私の中では、胸キュンする事は「女子力」を高める為にとても重要。

あ~いいな。。。この笑顔♫


笑顔でいるだけで、人を幸せにする事が出来る。
幸せだから笑うのではなく、笑顔でいるからしあわせになれるのです。


今朝のウォーキングでも。。。思わず「笑ってぇ~」と、声をかけたくなるような女性がいっぱいいました。

かわいい中学生の女の子。。。無表情で、姿勢悪くうつむいたまま歩いている。
メイクもファッションもバッチリきめたOLさん。。。なんて不機嫌な顔なの!!きっと、心の中で嫌な事を思い描いているんだろうな~。



鏡に写る自分の顔。。。

表情のほんの一部です。


意識していない時間の方が、断然長い表情筋
日本人は、表情筋の20%ほどしか使っていないと言われます。
80%は、動かさず固まっているって事ですね。

表情筋を動かさない事が、コリや弛みの原因になります。
その他にも、肌の弾力、キメ、顔色にも影響を与えます。


昨年の11月に「すまたん」に出演させて頂き、オンエアを見て「変顔してテレビに出演するのは止めよう」と、思った私ですが(笑)あの出演をきっかけに、毎日欠かさず「美顔筋トレーニング」も行っています。

実は、それまで美顔筋トレーニングは 週2回ぐらいしか行っていませんでした(;^_^A
なので、「寝起きの顔」にダメだしする事も習慣になっていたほど(怖い!!
「寝起きの顔」にダメ出しは、女子力も低下します。ダメだしするぐらいなら見ない(笑)

昨年、9月後半から毎日行っている「美顔筋トレーニング」は「表情筋」を動かすだけでなく、表情筋をより良く動かすための、マッサージや自分自身で行う「整顔」含まれます。
すべて、私が毎朝行っている事です。




美顔筋も毎日、試行錯誤しながら行っていますので 日々進化しております。

IMG_0686.jpg


雑草の生命力を感じる美しさに惹かれます。

IMG_3886.jpg


毎日、細胞は生まれ変わってるのだから。。。老けないんじゃない??
と、真剣に思うようになって来ました(笑)

Age is just a number !!

IMG_5267.jpg


表情筋が動くようになると、笑顔が自然になります。

IMG_5165.jpg


笑いたーーい!!と、心も解れます。


本日は、2回目のグループレッスン。
ちょっと特別な場所で、ゆったりと表情筋を緩め、動かして頂きます。
昼の部、夜の部。。。お越し下さる皆様、どうぞよろしくお願い致します。


どんあ時でも、口角上がった美笑をキープ!!

*ふいに撮られた写真。。。こちらもダメ出しの対称ではないでしょうか?
私も、そうなので「美笑キープ」を目標に致します。


今回、ご都合の合わなかった皆様。。。

プライベートレッスンでも、「美顔筋トレーニング」を受けて頂けます。
毎日の美顔筋が習慣になった頃から、美顔筋トレーニングのプライベートレッスンも増えております。ボディ&美顔筋をご希望の方は、2枠続けて空いている日時をお選び下さい。

☆自宅プライベートレッスン5月&6月受付中♫
*詳細こちら *予約状況カレンダーはこちら *申込みフォームはこちら




あなたの身体と心が、仲良くなるお手伝いさせてください!!




*************************
*プライベートレッスン(神戸・東京・川崎)   *
*グループレッスン(東京・川崎・名古屋)    *
*では、レッスン後に復習動画をお送りしています。*
*忘れた動きも、動画で思い出せると好評です   *
*************************



生きて来て、今日が一番しあわせ ありがとう♪
品格ボディ=笑顔でる事、いられる事から



☆東京麻布レッスン 7月12日(日)
①プライベートレッスン10時~ キャンセル待ち
②グループレッスン11時15分~ 残席5名
③プライベートレッスン13時15分~ キャンセル待ち
③プライベートレッスン14時30分~ キャンセル待ち

*詳細はこちら *申込みはこちら



☆6月の川崎レッスン
*アロマの香る、癒しのレッスンです♪

7月11日(土)
①17:00~グループレッスン こちらのレッスンは、男性も参加可能)
*詳細はこちらお申込はこちら

7月14日(火) 女性限定
①11:00~プライベートレッスン キャンセル待ち
②13:00~グループレッスン   
③15:00~プライベートレッスン
*詳細はこちら *申込みはこちら

☆名古屋レッスン
7月3日(金)15:00~グループレッスン 
       17:00~プライベートレッスン 

詳細はこちら 申込フォームはこちら        




******************************
レッスンの詳細は、ホームページ 品格ボディHBMサポートをご覧ください。

下記レッスン名をクリックして頂けると詳細がご覧頂けます。
プライベートレッスン【神戸】(6月&7月受付中)
東京麻布レッスン7月12日(日)
川崎レッスン7月11日(土)7月14日(火)
出張レッスン
スタジオレッスン 神戸・大阪(体験レッスンあり)
マインドセッション(Skypeあり) 


本日も、最後までお読み頂きありがとうございます♪

facebook も宜しくお願いします♪

にほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ

↑ 応援クリックお願いします!!(^-^)/