伝えたい事があるって、英会話には必要です!! | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

こんにちは、品格ボディアドバイザーYUKARIです♪
このブログを、初めてお読みになる方は。。。こちらをご覧下さい。

プライベートレッスン予約状況カレンダー ← 確認しやすくなりました。


FullSizeRender.jpg


今朝も、7時半から英会話のレッスンでした。早っ!!
レッスン時間は、2時間半(笑)長っ!!
って、あっと言う間です。進歩より、慣れ??って事で、毎回楽しんでいます。

宿題のチェックから始まり。。。前回までの、単語テスト!!
覚えているつもりでも、覚えていなかったり 発音が間違っていたり。
翻訳アプリで調べた単語は、発音が違う場合も多いですよね。

今日は、途中から先生の「ギックリ腰」の話になり 予防のために行ってるストレッチがあるんだけど。。。と、ストレッチを披露。どう??効果ある??
あーーー、ちゃんと説明したい!!でも、何て言えばいいの~と 他の会話なら諦めるところですが
これは別!!

そのストレッチも良いけど、私はこちらがおすすめ!!
って、単語を並べただけだったかもしれませんが。。。
実際に、マットとボールをリビングに持って来て 説明して動いて頂きました。

アプリも使ってどこの筋肉を動かしているとか。。。熱く説明しちゃいました(出来たつもり)
先生も、ボールゆるゆる気に入って頂けたようなので ボールもプレゼントしました。
実は、レッスンを始めた当初 膝が痛いと言う先生に「足指&足首くるくる」をお伝えして、動画も
送ったので、毎日の習慣にして下さっています。膝も痛みもなくなり快適だそうです。

なので、今回のボールゆるゆるも動画を送るお約束しました。
その後は、五十肩の予防や改善するエクササイズは??と、聞かれ。。。腕回しエクササイズ!!
こちらも、肩甲骨の動き方や「五十肩の原因となる動き」を説明したら「初めて知った!!」と
感動して頂きました。

身体の事となると、どうにか使えたいって気持ちが違いますね。
かなりテンションが上がりました(笑)
これから、毎回少しづつエクササイズを伝える事もレッスンに組み込んで行く事になりました。

最終的には、英語でもレッスンが出来き。。。自分の伝えたい事を、英語でも伝えたいと言うのが
目標なので、とても嬉しい展開です。
先生も、毎日ケアする事の大切は感じてらっしゃるので 効果が表れるのも早いはずです。これも、楽しみ!!


Prevention is better than cure!!

予防は、一番の治療法(たぶん、こんな感じ??)

と言う、諺もあるそうです。

どこの国でも、同じなんですね~。
伝えたい意欲が、どーーーんと強くなりました。
目標に向かって頑張ります!!


さあ!!これから、今日の最終レッスンです。

腸腰筋意識のレッスンですよ~♫
これが、意識出来ると腰痛と太腿出っ張りの改善にもなります。





心も身体も心地よく!!

これが、幸せの基本。。。第一歩です。



あなたの身体と心が、仲良くなるお手伝いさせてください!!



*************************
*プライベートレッスン(神戸・東京・川崎・名古屋*
*グループレッスン(東京・川崎・名古屋)    *
*では、レッスン後に復習動画をお送りしています。*
*忘れた動きも、動画で思い出せると好評です   *
*************************



生きて来て、今日が一番しあわせ ありがとう♪
品格ボディ=予防から



【決定している復習動画付レッスン】

☆東京麻布レッスン 2月15日(日) 
①プライベートレッスン10時~ キャンセル待ち
②午前グループレッスン11時15分~ 残席1名
③午後グループレッスン13時15分~ 残席5名
③プライベートレッスン15時15分~ キャンセル待ち
*詳細はこちら *申込みはこちら

☆2月の川崎レッスン
*アロマの香る、癒しのレッスンです♪

2月14日(土)
①17:00~グループレッスン 残席1名(こちらのレッスンは、男性も参加可能)
*詳細はこちらお申込はこちら

2月17日(火) 女性限定
①11:00~プライベートレッスン 
②13:00~グループレッスン 残席4名  
③15:00~プライベートレッスン キャンセル待ち
*詳細はこちら *申込みはこちら

☆名古屋レッスン
2月20日(金)14:30~グループレッスン 
        16:30~プライベートレッスン 

詳細はこちら 申込フォームはこちら        


☆自宅プライベートレッスン1月&2月受付中♫
*詳細こちら *予約状況カレンダーはこちら *申込みフォームはこちら




******************************
レッスンの詳細は、ホームページ 品格ボディHBMサポートをご覧ください。

下記レッスン名をクリックして頂けると詳細がご覧頂けます。
プライベートレッスン【神戸】(1月&2月受付中)
東京麻布レッスン2月15日(日)
川崎レッスン2月14日(土)2月17日(火)
出張レッスン
スタジオレッスン 神戸・大阪(体験レッスンあり)
Skypeセッション 


本日も、最後までお読み頂きありがとうございます♪

facebook も宜しくお願いします♪

にほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ

↑ 応援クリックお願いします!!(^-^)/