温活にもなる、ほうれい線予防エクササイズ(画像あり) | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

こんにちは、品格ボディアドバイザーYUKARIです♪
このブログを、初めてお読みになる方は。。。こちらをご覧下さい。

プライベートレッスン予約状況カレンダー ← 確認しやすくなりました。
1月&2月受付中


【お知らせ】

昨日より2015年2月15日(日)の東京レッスンの受付を開始しております。


IMG_3273.jpg


変顔で、失礼致します。
今日も、よいお天気ですね~

FullSizeRender.jpg


今朝も、ゆるゆる&美顔筋トレーニングで 顔も身体もスッキリです。
私の行ってるゆるゆるも美顔筋トレーニングも、身体や顔がじわーーーっと温まるので

温活になる!!

と、思っております。
寒い冬は、なかなか布団の中から脱出出来ない(笑)
そんな時には、まず「顔の筋肉を動かす」事をおすすめします。

IMG_3273.jpg


こちらのエクササイズは、ほうれい線改善エクササイズ。。。もちろん予防にもなります。

①ウの口で、上唇を鼻の方に近づける

②口は、ぎゅーっと閉じたまま 顎を少し前に突き出すように上げる

③口を閉じたまま、もとの戻る

注意点としては、顎を上に上げた時に 口が緩まない事です。
これは、口輪筋の括約筋も鍛えます。

首を曲げての携帯やパソコン作業によって、顎下の筋肉は弛みぱなしです。
緩んでいると、頭を正しい位置に戻そうとすると、二重あごが気になります。
それが原因で、また頭を前に突き出す、また緩むと言う悪循環になっていませんか?

緩んだところは、引き締める!!

20代でも、80%の方が二重あごだそうです。
二重あごだけど、ほうれい線は大丈夫。。。なんて、事はありえませんよ~。




ほうれい線が気にならない方は、予防のために

ほうれい線が気になる方は、改善のために

冷え性の方も、温活のために

美顔筋トレーニング、おすすめです。


ゆるゆる習慣のある方は「背骨のストレッチ」で、顔を上に上げる時に行いましょう!!



ゆるゆると、美顔筋トレーニングは合わせて行うのもおすすめなんです。
2月の麻布、川崎、名古屋レッスンでは「美顔筋トレーニング」を組み込んで
上半身を引き締める動き
を、お伝えします。


心も身体も心地よく!!

これが、幸せの基本。。。第一歩です。



あなたの身体と心が、仲良くなるお手伝いさせてください!!




○名古屋 1月16日(金) 下半身引締めとウォーキング

○川 崎 2月14日(土)と 2月17日(火)上半身引締めと表情筋

○麻 布 2月15日(日)          上半身引締めと表情筋


1月2月のレッスンスケジュールは、こちらをクリックしてください♫




*************************
*プライベートレッスン(神戸・東京・川崎)   *
*グループレッスン(東京・川崎)        *
*では、レッスン後に復習動画をお送りしています。*
*忘れた動きも、動画で思い出せると好評です   *
*************************



生きて来て、今日が一番しあわせ ありがとう♪
品格ボディ=温活から


本日も、最後までお読み頂きありがとうございます♪

facebook も宜しくお願いします♪

にほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ

↑ 応援クリックお願いします!!(^-^)/