肩幅広いとお悩みの方。。。○○が広がっていませんか? | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

こんにちは、品格ボディアドバイザーYUKARIです♪
このブログを、初めてお読みになる方は。。。こちらをご覧下さい。

$YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』-IMG_6782.jpg


文庫屋大関さんで、箱まち小銭入れを購入しました。先月購入した財布とパスケールとお揃いです。
小銭入れには、カードが入るのでパスも入れられます。なので。。。パスケースは、名刺入れに用途変更!!これが、いい感じです♫。。。こちらの柄が、今はお気に入りですヾ(@°▽°@)ノ


先日、プライベートレッスンで。。。

肩幅が広いのが凄く気になります。狭くなりますか?と、質問を受けました。
その肩の肩幅。。。私と比べても、狭いぐらいです。
でも、確かに広く見えるような??

肩の位置でも、肩幅は広く見えたりしますが。。。
あっ!!
と、気づきました。

肋骨です。肋骨の状態でも肩幅が広く見えたりするんですね~。
新たな発見でした。
その方には、深い呼吸をして頂く事をお勧めしました。

そう言えば、いつも呼吸が浅いような気がします。と、仰っていました。

学生の頃(現在も)やってるスポーツで、つい癖になってる事って多いです。
服のサイズ的には、問題ないけど。。。肩幅が広く見える。
そんな悩みを抱えている方。

あなたの肋骨は、開いたままになっていませんか?
開いた状態が、基本になっていませんか?


広いのは、肩幅じゃなく肋骨まわりかも!!



肋骨が動くから、腹筋が動くのです。

肋骨は、開いたままでも 閉じたままでもダメ!!

肋骨は深い呼吸をして、動かす事が大切です。
肩幅が、細く見えるだけでなく お腹引締めにも大切なポイントです!!


生きて来て、今日が一番しあわせ ありがとう♪

品格ボディ=呼吸の基本を知る事から





NEW9月の東京麻布レッスンは、15日(日)です!!
*30分の美顔筋トレーニングも含まれています

① 午前グループレッスン 10:30~12:30 キャンセル待ち
② 午後グループレッスン 13:00~15:00 残席
③ プライベートレッスン 15:15~16:30(特典付き)キャンセル待ち
詳しくは、HPで!

詳しくは、こちらをご覧下さい。



自宅プライベートレッスン9月の予約可能日
が、少なくなって参りました。よろしくお願い致します♪10月のスケジュールもアップしました。

お申込フォームは、こちらをクリックしてください。

初回のプライベートレッスン後にも、復習動画をお送りします。


【9月のスケジュール】

9月23日(月・祝)○12:30~ 
9月25日(水)○12:30~ 

NEW【10月のスケジュール】

10月1日(火)○10:30~ ○14:30~ ○16:30~
10月3日(木)○10:30~ ○14:30~ ○16:30~
10月5日(土)○16:00~
10月6日(日)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ ○16:30~
10月13日(日)○10:30~ ○14:30~ ○16:30~
10月14日(月・祝)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ ○16:30~
10月15日(火)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ ○16:30~
10月16日(水)○12:30~ ○14:30~ ○16:30~
10月17日(木)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ ○16:30~
10月19日(土)○16:00~
10月20日(日)○12:30~ ○14:30~ ○16:30~
10月22日(火)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ ○16:30~
10月23日(水)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ ○16:30~
10月24日(木)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ ○16:30~


詳細は
こちらをクリックしてください。

******************************
私のレッスンについては、ホームページ 品格ボディHBMサポートをご覧ください。

下記レッスン名をクリックして頂けると詳細がご覧頂けます。
プライベートレッスン【神戸】(8月9月受付中)
東京麻布レッスン9月15日(日)(グループ&プライベートレッスン募集中)
スタジオレッスン 神戸・大阪 (体験レッスンあり)
Skypeセッション 10月スタートの方1名募集中(まずは、30分の無料オリエンテーションから)


NEW『YUKARIの品格美顔筋エクササイズ vol.1』

笑顔のために。。。表情筋を動かし、自律神経が整った後は。。。
東京會館のヘルシーで美味しいディナーが頂けるセミナーです。

残席2名!!

お申込み info@heartbeat-color.com  詳しくは。。。。こちらをクリックしてくださいね
$YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』

自律神経の整った状態で。。。フレンチを頂くセミナー開催♫

9月18日(水)開催@大手町 レストラン・ベラージュ
大手町駅下車(A5 B2A出口)徒歩1~5分
丸の内線/東西線/千代田線/半蔵門線/都営三田線
開場:18:30 時間19:00~21:30
料金:10,000縁 (ディナー付) 定員:10名 
お申込み info@heartbeat-color.com



本日も、最後までお読み頂きありがとうございます♪

facebook も宜しくお願いします♪

にほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ
にほんブログ村