耐雪梅花麗。。。夏になると、思い出す♫ | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

こんにちは、品格ボディアドバイザーYUKARIです♪
このブログを、初めてお読みになる方は。。。こちらをご覧下さい。

$YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』-IMG_6513.JPG


誕生日には、自宅にいなかったので。。。せっかく贈って頂いたお花を受取れませんでした。。。
昨日、再度贈って下さったお花が届きました。やはり、お花があると癒されますし華やぎます。
ありがとうございます。

今日は、自宅で女子会です♫あのメンバーで(≡^∇^≡)
お花があると、喜んで頂けると思います。。。さて、何を作りましょうか??冷たいお料理がいいなか??朝のSkypeセッションで、お仕事は終ったので ゆっくり考えてお買い物に行きます。

$YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』-IMG_2346.jpg


当分、ワインも買わなくていいかも。。。いや、美味しいワインは、すぐに飲んじゃうな~。
私=ワイン?? たしなむ程しか飲めませんのに。。。オホホ

$YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』-IMG_8722.jpg


陸上部同期の志乃ちゃんも、ワインを贈ってくれました。そして、その中に。。。タオル!!

耐雪梅花麗 (ゆきにたえて ばいか うるわしく)・・・偶成 (西郷隆盛 作の一部)

私達が出会ったのは、鹿児島女子高校陸上部!!過去には、日本記録を出された先輩方も多く 私達が1年生の時には、インターハイで全国大会総合優勝しました。夏になると、インターハイを思い出します。。。今でも(笑)

母校は、現在「島津家別邸跡地」にあります。
その前は、鹿児島中央駅近くの「西郷隆盛邸跡地」にありました。
これは、昨年帰った時に しのちゃんとホテル近くを散歩していて気づきました。現在は、公園になっています。

この公園。。。淡い思い出のある公園なのよね~お互いに(笑)会うと、32年前にタイムスリップしますよ~。青春時代を、共に過ごした友達の大切さ。。。今になって、強く感じます。
来月始めに、2泊3日で鹿児島に行きます。陸上部の練習とか、見てみたいな~♫

西郷隆盛は、明治推新の元勲でありながら、征韓論を主張して野に下り、「西南の役」を起こして政府軍と戦い、故郷鹿児島の城山で自刃して没した悲劇の英雄で、享年51歳でした。私も、51歳になったばかり、まだまだ これからと言う時期だったのですね。

昨年帰省した際に、友達とも話したのですが。。。
島津家別邸跡に、学校がったのに それ以上の知識はなく「篤姫」の存在すら知りませんでした。
でも、西郷隆盛は誰でも知っています(笑)私達が知ってるお顔ではなかったようですけど。

鹿児島女子高校の校章は【白梅】です。ミクシィやブログを始めた頃は、ハンドルネーム【白梅】でした(笑)校則は大変厳しく、私服での外出も禁止でした。そんなの見つからないでしょ!!と、思っても 天文館は狭いので必ず見つかります。それに、先生に見つからなくても「先輩」に見つかったら、もっと大変です!!

何もかも、今となっては懐かしい!!

出来るなら。。。ユニホームで、もう一度走ってみたいな~。
後輩に、体を労る大切さも伝えたい!!


なんて、思えるのも。。。今、健康だからですよね~。
これからも、いつでも心も体もタイムスリップするぐらいの勢いで生きて行きたいですv(^-^)v

耐雪梅花麗 (ゆきにたえて ばいか うるわしく)

雪に耐えると言う事は、枯れないと言う事です。
人生は、いろんな時期があります。
目標や、先が見えない時期もあります。

でも、麗しく自分らしく【開花】する時期がやって来ます。
何もしなければ、枯れてしまいます。
自分自身を労る事、これも自分を守る方法です。


心が辛い時
心が固くなって時

体から、解してみませんか?
レッスンで、お待ちしてまーす♫



生きて来て、今日が一番しあわせ ありがとう♪

品格ボディ=麗しく咲く事から



NEW『YUKARIの品格美顔筋エクササイズ vol.1』

表情筋を動かし、自律神経が整った後は。。。
東京會館のヘルシーで美味しいディナーが頂けるセミナーです。

お申込み info@heartbeat-color.com  詳しくは。。。。こちらをクリックしてくださいね
$YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』

自律神経の整った状態で。。。フレンチを頂くセミナー開催♫

9月18日(水)開催@大手町 レストラン・ベラージュ
大手町駅下車(A5 B2A出口)徒歩1~5分
丸の内線/東西線/千代田線/半蔵門線/都営三田線
開場:18:30 時間19:00~21:30
料金:10,000縁 (ディナー付) 定員:10名 
お申込み info@heartbeat-color.com

お名前
ご連絡先メール
ご連絡先電話番号 を記載してお申込下さいね。info@heartbeat-color.com



NEW9月の東京麻布レッスンは、15日(日)です!!
*30分の美顔筋トレーニングも含まれています

① 午前グループレッスン 10:30~12:30 残席2名
② 午後グループレッスン 13:00~15:00 残席5名
③ プライベートレッスン 15:15~16:30(特典付き)キャンセル待ち
詳しくは、HPで!

詳しくは、こちらをご覧下さい。



宝石赤自宅プライベートレッスンの8月の予約可能日が、少なくなって参りました。9月の予定もアップしました
よろしくお願い致します♪

お申込フォームは、こちらをクリックしてください。

初回のプライベートレッスン後にも、復習動画をお送りします。


【8月のスケジュール】

8月20日(火)○14:30~ ○16:30~
8月21日(水)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ ○16:30~
8月22日(木)○12:30~ ○14:30~ ○16:30~
8月25日(日)○10:30~ ○12:30~ ○16:30~
8月27日(火)○12:30~ 
8月28日(水)○12:30~ ○14:30~ 

NEW【9月のスケジュール】

9月11日(水)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ 
9月12日(木)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ ○16:30~ ○18時半以降OK
9月22日(日)○12:30~ ○14:30~ 
9月23日(月・祝)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ ○16:30~
9月24日(火)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ 
9月25日(水)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~
9月26日(木)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ 
9月29日(日)○12:30~ ○14:30~ ○16:30~


詳細は
こちらをクリックしてください。

******************************
私のレッスンについては、ホームページ 品格ボディHBMサポートをご覧ください。

下記レッスン名をクリックして頂けると詳細がご覧頂けます。
プライベートレッスン【神戸】(7月8月受付中)
東京麻布レッスン9月15日(日)(グループ&プライベートレッスン募集中)
スタジオレッスン 神戸・大阪 (体験レッスンあり)
Skypeセッション 9月スタートの方1名募集中(まずは、30分の無料オリエンテーションから)

本日も、最後までお読み頂きありがとうございます♪

facebook も宜しくお願いします♪

にほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ
にほんブログ村