美脚になる方法。。。こんなところからも!! | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

こんにちは、品格ボディアドバイザーYUKARIです♪

このブログを、初めてお読みになる方は。。。こちらをご覧下さい。

GWも、3日目ですね~。私は、何も変わらず過ごしております。連休中、いつもよりレッスン数は少ないですが、大好きな方(女性ですけど。。。何か(笑))とお食事する予定も入っているし。。。今年も、幸せなGWです。

今朝も、いつものようにウォーキングに行ってまいりました。
歩きながらの、アファメーションも 美習慣のひとつです♪
いつでも出来そうで、なかなか出来ないアファメーション。ウォーキングをしない日は、つい忘れてしまいます。

すべて上手く行く!!

アファメーションでは、いろいろな事を口に出したり、頭の中で考えたりしますが『すべて上手く行く』もそのひとつ。『よい状態になること』を信じるって事が、心身共に大切な事です。身体にも??と、思われるかもしれませんが そうなんです。

ウォーキングしながら思う事は、不平不満や悩み事を抱えたまま歩いていると どんどん下半身が重たくなって来ると言う事です。

目標に向かって、ワクワクしながら歩くから 姿勢も良くなる!!

追われて、移動する
身を隠すように、移動する
目的もなく、移動する
重い身体を、引きずるように移動する


そんな時って、歩くじゃなくて『ただの移動』ですよね。そんな気持ちで、ただ『移動』していても。。。

美脚にはなれませんよ~♪

美脚になるためには、自分を信じて『地に、足をつけて歩く』事が大切です。
これは、気持ちだけでなく『足裏をしっかり使って歩く』と言う事です。
そうしなければ、足首に負担がかかり『美脚』にはなれないのです。

えーーー!!気持ちで、身体が変わるの??と、お思いの方。
ぼーとしていて、足首を捻った事とかありませんか?
マイナスな事、ネガティブな事を考えている時って、他の事を考えられない思考回路になります。

美脚になるには、まず「よい状態になること」を信じる練習をしながら歩きましょう!!

足首だけでは、ありませんよ~。太腿や、お腹、背中。。。自分を、信じる力が変えてくれる事は
いっぱいあります。

$YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』-IMG_7354.jpg


プライベートレッスンは、そんなお話も交えながらの『貴女だけの、オリジナルレッスン』です。


生きて来て、今日が一番しあわせ ありがとう♪

品格ボディ=自分を信じる練習から♪

宝石赤神戸新聞文化センターKCC5月開講の美顔筋トレーニング(第2・第4木曜日18:30~の受付が始まりました。


宝石赤5月19日(日)は、東京麻布レッスンです。

グループレッスンは、①午前10時30分~(90分)残席4名②午後12時45分~(120分)残席1名
プライベートレッスンは、午後3時15分~(75分)キャンセル待ち

*午後のレッスンは、美顔筋とレーニングとウォーキングのレッスンも含まれます。

詳しくは、こちらをクリックしてご覧ください

東京レッスンは、復習動画付です♪

宝石赤自宅プライベートレッスンの4月と5月の予約可能日は下記のとおりです。よろしくお願い致します♪


【4月のスケジュール】

4月30日(火)○12:30~ ○14:30~ ○16:30~ ○18時以降

【5月のスケジュール】

5月1日(水)○12:30~ ○16:30~ ○18時以降
5月3日(金)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ ○16:30~ ○18時以降
5月4日(土)○16:00~
5月5日(日)○12:30~ ○14:30~ 
5月7日(火)○10:30~ ○12:30~ 
5月8日(水)○12:30~ ○14:30~ 
5月9日(木)○12:30~ 
5月12日(日)○14:30~ ○16:30~
5月14日(火)○14:30~ 
5月15日(水)○10:30~ ○12:30~ ○18時以降
5月16日(木)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ ○16:30~ 
5月17日(金)○12:30~ ○14:30~ ○16:30~
5月25日(土)○16:00~
5月28日(火)○12:30~ ○14:30~
5月29日(水)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ ○16:30~ ○18時以降
5月30日(木)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ 

レッスンの詳細は
こちらをクリックしてください。

******************************
私のレッスンについては、ホームページ 品格ボディHBMサポートをご覧ください。

下記レッスン名をクリックして頂けると詳細がご覧頂けます。
プライベートレッスン【神戸】(4月5月受付中)
東京麻布レッスン5月19日(日)(グループ&プライベートレッスン募集中)
スタジオレッスン 神戸・大阪 (体験レッスンあり)
Skypeセッション 5月スタートの方1名募集中(まずは、30分の無料オリエンテーションから)

本日も、最後までお読み頂きありがとうございます♪

facebook も宜しくお願いします♪

お気に入りの甘酒