電報!! | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

こんばんは~、品格ボディアドバイザーYUKARIです♪

シン様は、本日入園式でした♪
制服は、昔懐かしいスモック(笑)大きな園庭で、思いっきり遊べる幼稚園らしいです。あっと、言う間に入園式は終わり、帰って来たので【まだ、居たかった!!】と、泣くほど(;^_^A 

$YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』-IMG_3338.jpg


楽しみにしてたからね~。。。来週からは、毎日行けますよニコニコ
お祝いに、ミッキー電報を送りました♪喜んでくれたみたで、嬉しいです。

$YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』


↑お届けは、こんな感じですよ~♪電報も、いいですよね。。。私は、好きですヾ(@°▽°@)ノ

$YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』-IMG_6284.jpg


こちらは、エンジェルカード♪ レッスン後に、引いて頂いております。
寺門孝之画伯が、絵を描かれています。どのカードを引いても【エンジェル】だから好き♪
不思議と、皆様。。。自分に必要なカードを引かれるのです。

$YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』-IMG_9516.jpg


本日、私が引いたカードは、【新しい始まりの天使】ワクワクしながら進んで行きましょう!!

生きて来て、今日が一番しあわせ ありがとう♪

品格ボディ=新しい始まりの天使から♪

宝石赤4月14日(日)は、東京麻布レッスンです。

グループレッスンは、①午前10時30分~(90分)②午後2時45分~(120分)
プライベートレッスンは、午後3時15分~(75分)

午後のグループレッスンでは、骨格模型も使ってご説明致します。少人数制なので、しっかり理論も理解したい方にお勧めです。

詳しくは、こちらをクリックしてご覧ください

宝石赤自宅プライベートレッスンの4月の予約可能日は下記のとおりです。よろしくお願い致します♪


【4月のスケジュール】
4月9日(火)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ 
4月11日(木)○12:30~
4月18日(木)○10:30~ ○12:30~ ○16:30~
4月19日(金)○10:30~ ○12:30~ 
4月23日(火)○12:30~
4月27日(土)○16:00~ 
4月29日(月・祝)○10:30~ ○12:30~ ○16:30~
4月30日(火)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ ○16:30~ ○18時以降
GW中も、通常どおりです。
5月のスケジュールもアップしました。

レッスンの詳細は
こちらをクリックしてください。

******************************
私のレッスンについては、ホームページ 品格ボディHBMサポートをご覧ください。

下記レッスン名をクリックして頂けると詳細がご覧頂けます。
プライベートレッスン【神戸】(4月5月受付中)
東京麻布レッスン4月14日(日)(グループ&プライベートレッスン募集中)
スタジオレッスン 神戸・大阪 (体験レッスンあり)
Skypeセッション 5月スタートの方1名募集中(まずは、30分の無料オリエンテーションから)

本日も、最後までお読み頂きありがとうございます♪

facebook も宜しくお願いします♪

お気に入りの甘酒