「面白い!!変わってる!!」って、あなたにとって褒め言葉ですか? | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

こんにちは、品格ボディアドバイザーYUKARIです。

久しぶりに、カラータイプアドバイザー認定講座開催を開催します!!

$YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』



それも、急ですが。。。4月7日(日)13:00~17:00
この日は、東京へ行く予定にしていたのですが 長女も東京行きが決定したため。。。プライベートレッスンの受付もしていなかったので、フリー!!

よし!!こんな時でないと、日曜日には開催出来ないわ。。。と、急な募集になりました。
定員5名です。少人数で、ゆったり学びましょう!!
再受講の方も、OKです(受講料は、詳細ページで)

カラータイプと言っても、どの色が似合うとかではありませんよ~。
私の場合は、色は一番後に興味を持ちました(笑)

最初は、人それぞれ【褒め言葉】が違うって事が衝撃でした。

凄ーーい!!
変わってるーー!!

どちらも、人を褒める時によく使われますが。。。

私は「変わってる」と言われると、少々不安になります。「なんか、変な事した??」って。なので、私にとっては「変わってるは、褒め言葉ではない」のです。

このブログを読んで下さって方も。。。「私もそうだわ」って方と、「えーーー変わってるって言われたら、嬉しいやん!!」って方に、分かれると思います。

人とのコミュニケーションって、こんなちょっとした価値観の違いから モヤモヤしたりするものです。なんだか、もったいないですよね~。そんな些細な事で、貴重な時間を「どうして、変わってるって言われたんだろう??」とか思い悩むなんて!!

$YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』


そんな事も、含め。。。価値観って、違うって知ってるけど【具体的に、どう違うの】って事を、日常生活に関係ある事から、一緒に学んでみましょう!!
価値観の違いが解ると。。。

相手の言葉を受止める余裕が出来ます

人を喜ばせる事が出来る人は、人に喜びを与えてもらえるもの


褒める時は、相手の心に響く、相手の喜ぶ言葉で褒めなければ意味がありません。


いつも、笑顔いっぱいの講座です。お申込お待ちしておりますね~♪

詳しくは、こちらをごらんください。