四角いお尻にならないために。。。腕をスムーズに動かす♪ | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

こんにちは、品格ボディアドバイザーYUKARIです(facebookはこちら)♪

女性にとって、体型で気になるところは。。。歳を重ねるごとに多くなる??(笑)

こんなところに、贅肉がついたことなかった
しらないうちに、贅肉がついていた


どうして??歳のせい??

いくつになっても、ちゃんと筋肉が動いていると【贅肉は、つきません】
私も、40歳の時にスポーツジムで【40歳過ぎたら、下腹はひっこまへんねん!】と、言われ【そうなんだ~】と、一瞬信じかけた事があります。

信じると、諦めもつくかもしれませんが(笑)
信じない方が、いつまでも心地良い体でいられます。

歳をとると、お尻が四角くなる!!

$YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』-IMG_9013.jpg


骨盤の上に乗った贅肉のせいですね。私は、階段の降りている時【そこの贅肉がゆれて】愕然とした事があります。ガードルとか履いて無理に押さえつけてると、感じないかもしれませんが 裸の後ろ姿を見てください。四角いお尻になっていませんか??

一般的に、広背筋を鍛えるといいと言われていますが。。。どうやって??品やかに引き締らなと意味のないところです。両手を上に伸ばし、頭の上で組んで上へ上へ 引っぱりあげる動きが 雑誌等でも紹介されています。

でも~、背中がカチコチのなってる人が行っても 上手く広背筋は動かせません。腕を引っ張り上げようと、肩や首の筋肉を使って【肩の盛り上がりが、酷くなる】場合もあります。腕の付け根が太くな場合もあります。

力任せに動かしていると、使いたい筋肉は使われていないので【効果も出ない】事になります。
まずは、腕の付け根から 正しく動かす事です。気持ち良く、動くと広背筋も動いちゃいますよ~。

四角いお尻にならないためにも、腕は正しく動かしましょう!!



生きて来て、今日が一番しあわせ ありがとう♪

品格ボディ=四角いお尻にならない事から♪

東京麻布レッスン4月14日(日)グループ&プライベートレッスン募集開始しました。


宝石赤プライベートレッスンの3月の予約可能日も少なくなってまいりました。よろしくお願い致します♪

【3月のスケジュール】

*平日の夜レッスンのご要望を受けて、数日ではありますが承ります。
18時以降(19時までのスタートOK)

3月15日(金)○12:30~ ○18時以降
3月22日(金)○18時以降
3月26日(火)○14:30~ 
3月27日(水)○10:30~ ○14:30~ 
3月28日(木)○10:30~ ○14:30~ ○16:30~
3月30日(土)○16:00~
3月31日(日)○10:30~ ○14:30~ ○16:30~

4月、5月の受付もしております。申込みフォームに第2希望まで記入してお気軽にお問合わせください。

レッスンの詳細は
こちらをクリックしてください。

******************************
私のレッスンについては、ホームページ 品格ボディHBMサポートをご覧ください。

下記レッスン名をクリックして頂けると詳細がご覧頂けます。
プライベートレッスン【神戸】(2月3月受付中)
東京麻布レッスン4月14日(日)(グループ&プライベートレッスン募集中)
スタジオレッスン 神戸・大阪 (体験レッスンあり)
Skypeセッション 4月スタートの方1名募集中(まずは、30分の無料オリエンテーションから)

本日も、最後までお読み頂きありがとうございます♪
$YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』-IMG_9013.jpg