f# factoryのワークショップでも、足指から♪ | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

*1/31から 2/7のお問合わせや、申込みにつきましては 2/8~のお返事となりますのでご了承ください。

************************

こんにちは~。品格ボディアドバイザーYUKARIです♪

新月の願い事に「東京での、活動がどんどん増えます。ありがとうございます」と、書いていたら 滞在中、1日も休む日もなく 幸せな時間を過ごさせて頂けるようになりましたヾ(@°▽°@)ノ
今回も、土曜日の夜に到着して、日曜日から火曜日までレッスン。そして、昨日は動画撮影でした。

実は、動画撮影は3日連続。。。レッスン風景も、2日連続で撮影して頂きました。
記録用だったり、試し撮りだったりですが。。。実は、マウイ島でDVD用の撮影をする事になりました~。ちょっと先ですが、既に航空券は予約しましたよん(笑)

こうして、どんどん願い事が叶って行きます。それも、まわりの方々に助けられ 応援して頂き叶っています。心から感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます♪

今日も、願い叶って。。。高津文子先生の住む、サクラメントへ行ってまいります。そこから、ずっと行きたかったシャスタへ~。
旅行中の、ネット状況が解らないので メール等のお返事が遅れますが ご了承くださいね。


************************
月曜日は、f#factory主催のワークショップ♪でした~♪

$YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』


レッスン前には、ご自身の携帯で前、後、横と写真を撮って頂きましたよ~♪
しっかり見る事のない、後ろ姿。。。見なかった事にしたいヒップ(笑)でも、現実をしっかり見つめる事が大切です。

品格ボディエクササイズは、背中や股関節を緩めるので「後ろ姿が変わります!!」「ヒップの形が変わります」写真を撮っておくと、変化を確認出来るので 美習慣にしやすのです。
2ヶ月前の体感会にもご参加頂き、足指&脚首くるくるを実践して下さってる方もいらっしゃいました。

体を緩める事は、体を労る事

体を労る事は、自分自身を愛する事

健康の先にある、美しさを目指しましょう!!


次回のワークショップは、3月20日(
祝)10時~です♪

生きて来て、今日が一番幸せ ありがとう

品格ボディ=やっぱり足から♪


宝石赤2月のレッスン可能日も、少なくなって参りました。よろしくお願い致します。3月も受付中です♪


【2月のスケジュール】

2月11日(祝)○12:30~ ○16:30~
2月15日(金)○10:30~ ○12:30~ 
2月21日(木)○10:30~ ○12:30~ 
2月26日(火)○12:30~
2月27日(水)○10:30~ ○12:30~ 
2月28日(木)○10:30~ ○14:30~ ○16:30~

*ホームページには、3月のスケジュールもアップしております。

詳しくは、こちらをクリックしてください。



******************************
私のレッスンについては、ホームページ 品格ボディHBMサポートをご覧ください。

宝石赤下記レッスン名をクリックして頂けると詳細がご覧頂けます。

プライベートレッスン【神戸】(2月3月受付中)
東京麻布レッスン2月17日(日)(グループ&プライベートレッスン募集中)
f# factory 品格ボディワークショップ 2月17日(月)港区青山 募集中 
スタジオレッスン 神戸・大阪 (体験レッスンあり)
Skypeセッション 2月スタートの方1名募集中(まずは、30分の無料オリエンテーションから)

本日も、最後までお読み頂きありがとうございます♪