口角を上げる方法♪ | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

みなさま、こんにちは


先週に比べると、暖かいですねぇ~♪



口角を上げる。。。


どうやって上げてますか??


無理やり??(笑)



私も、どちらかと言うと。。。意識しないと、無表情な顔になります


街を歩いてる時。。。


「何かあったの??」と、思うほど不機嫌そうな顔で歩いている方っていますよね


もしかして、私も叫び


今までは、出来るだけ 口角を上げる!!口角を上げる!!と思っていましたが


この頃、すれ違う人の顔の表情がどうのこうの思うのって。。。マイナス思考??じゃないあせる


それに、失礼な話。。。って反省ガーン


この方にも、しわせな事が起こりますように。。。って、思うようにしました


やってみてください。。。自然と口角が上がりますよぉ~ニコニコ


ありがとうは、魔法の言葉って言うけど。。。


何事も、プラス思考の法則は。。。魔法の力です


幸せな事を考えてる時って、自然と笑顔になる


あはは


口角上げて、いつも笑顔でいたいものですね音譜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私にとって、ストレス解消法って何だろう??


えっ!!


ストレスあるんですか??って、誰か仰った??


う~ん。。。ストレスなるかな、ないかもね(*^_^*)


でも、多少なりともあるでしょう


そんな私は、


事務仕事を終え。。。帰宅


食事の用意をしてぇ~


お風呂で温まり


お野菜中心の食事で、美味しいワインを頂くニコニコ



副交感神経出まくり??


お料理を作る事も、ストレス解消法だと思います



昨晩は。。。



YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』-BLOG1403002.JPG


アップ 牛蒡に片栗粉をまぶし、少量のオリーブオイルで焼く


塩コショウと粉チーズ。。。


倍の量を作ったのに、ちょっとお味見が止まらないあせる


一昨年ぐらいから、牛蒡を良く頂くようになりました


油と一緒に頂くと、お腹にもいいんですよ。



YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』-BLOG1403001.JPG

アップ コールスローサラダ。。。


ヨーグルトを使いますグッド!


(マヨ・ヨーグルト同量に、にんにくすりおろし少々・レモン汁少々・塩コショウで整える)


キャベツが大きいのは、お許しくださいあせる



YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』-BLOG1403.JPG

アップ ポトフ 豚すじ肉を煮込んだスープで煮ました


毎日でも食べたいなぁ~。。。もちろん、おかわりしましたよニコニコ


この他に、神戸では有名な。。。イスズベーカリーのチーズラスクを頂きました


明太子チーズとチーズ


チーズラスク。。。ガーリックも効いて、ワインに合いますよグッド!



お野菜中心の食事が大好きで~すラブラブ




今日も、心穏やかに


生きて来て、今日が一番幸せと思える事の積み重ね



ありがとうございます



ペタしてね