いろんな経験♪ | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

みなさま、こんばんは

今日は一歩も家を出ず

の~んびりと、自分の体と会話しながら

こんな動きがウエストの括れに効きそう(^^)vとか

レッスンでお伝えするときは、何をポイントにしたらいいかなとか

楽しい事を考えながら過ごしました

こうでなければ!

○○なんて、ありえない!

こうしなくては!

と、こだわっていては 挑戦する事、経験するチャンスを減らすだけです

無駄な経験なんて何もない

何でも出来ます

何事も上手く行きます

今日も生きて来て、1番幸福な日です

ありがとう


今年も、いろんな挑戦、経験
顔晴りましょう(*^-')b