ベビーサイン♪ | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

みなさまぁ~音譜



『品格ボディ』YUKARIですラブラブ


『品格ボディ』は、私の目指す。。。ボディケア&ボディメイク



今朝は、窓を開けっ放しで寝ていたので。。。


寒くて、目が覚めましたあせる


コスモスが例年より1ヶ月も早く咲いた。。。なんて、ニュースもやっていましたが


体調管理を出来るのは、自分だけ。。。気をつけましょうね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



みなさま。。。ベビーサインってご存知ですか??


赤ちゃんとお母さんや家族がコミュニケーションを取る方法として


日本でも注目されて来たようです


詳しくは。。。こちら  をどうぞ合格



先日、江坂with の砂押さんに 「お嬢様にもいかがですか??」と本など見せて頂きました。


江坂with は、女性の為のスタジオ



YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

マタニティヨガ 


ベビーマッサージ


ファーストサイン


べビーサイン


親子ヨガ



YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』


等。。。妊婦~子育てまでの、サポートメニューが充実しています。


実際、オーナーの砂押さんは働きながら子育てをされ。。。ベビーマッサージも実践されていたそうですよ合格


私と、ほぼ同年代


私は。。。知らなかったぁ~あせる


娘には、いろいろやってみてほしいなぁ~ニコニコ



子育ては、終わってしまえば。。。あっと言う間です


何事にも代えがた幸せの時間ドキドキ


大切に過ごしてほしいですねぇ~音譜


赤ちゃんの脳を育む本 (セレクトBOOKS)/久保田 競
¥1,365
Amazon.co.jp


赤ちゃんもママもしあわせ〓ベビーマッサージ (ベネッセ・ムック―たまひよブックス)/森田 玲子
¥1,415
Amazon.co.jp


ベイビーサインで赤ちゃんと話そう!―育児が100倍楽しくなる!親子の新コミュニケーションBOOK/ロング 朋子
¥1,260
Amazon.co.jp

心おだやかに過ごすと言う事は。。。


ぼぉ~っと過ごす事ではありません



人の思いや、行動は


イライラしても、憤っても。。。どうなるものでもありません



どうにもならない事を思い悩み


起きてもいない事を先案じして心配したり



そんな時間はもったいない


五感で感じ


すべての事に感謝しながら


日々を過ごす。。。


それが、心穏やかにと言う事だと思います



今日もご訪問頂き、ありがとうございますニコニコ


素敵な一日になりますよ~にラブラブ

音譜smile alweys ありがとう音譜



ペタしてね

メッセージはこちらへ♪










YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』 アップ9月1日発売 詳しくはAmazon
いつでもどこでも 血管ほぐし健康法―自分でできる簡単マッサージ (毎日が発見BOOKS)/井上 正康
¥1,260
Amazon.co.jp