ピラティスアドバンスTTC♪ | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

みなさまぁニコニコ


こんばんわ


昨日は、松屋銀座のイベントレッスン終了後。。。


応援に駆けつけてくださった皆様と。。。楽しい時間も過ごさせて頂き


神戸に。。。


今朝は、10時から3レッスン。。。終了後にピラティスアドバンスTTCの実技試験でした


合否の発表は後日ですが。。。終了証を頂きました音譜


「みなさんの事が可愛くて仕方ないです。。これからもお節介と思われようがずっと気にしています、いつでも相談してくださいね」


「体調の悪くなる時や、御自身の身体に思い悩む時もあるでしょう。。。でも、すべてが生きて来た証であり、結果です。今までのお礼も込めて自分の身体を愛し、労わってあげましょう」


・・・・溢れる涙を抑える事は出来ませんでした。。。


ピラティスのアドバンスコースを受講して本当にヨカッタと思います。


金曜日には、YUKA先生と会い。。。来月のお約束もしたしチョキ


改めて、日頃の弛まぬ努力が身体に出ていると感じ身が引き締まりました。


私にとっては、タイトはスケジュールだった金曜日から日曜日


過ぎてみると、ずっと幸せな時間ばかり。。。


マイナスな時間など、1秒もありませんでしたニコニコ


本当にありがとうございます。



松屋銀座さんのイベントレッスンも詳しくお伝えしたい。。。


と、思いながら。。。


keiko先生みかんさん もブログにアップして下さってます。


ありがとうございます。。。リンクさせて下さいね合格



出会いは、偶然ではなく必然だとよく言いますが。。。。


今、起こってる事に意味のない事など何もないのですよ


すべて、必要な事が起こっているのです


何が起ころうと、プラスにとらえて。。。心穏やかに


幸せを感じて、過ごしましょうね合格


明日も明後日も。。。


保険本業定時後。。。レッスンでございます音譜


みなさん。。。宿題は覚えてらっしゃいますか??にひひ


忘れていても、怒りませんよニコニコ


お会いするのを楽しみにしていますラブラブ



本日は、早めに休みます。。。。お休みなさいぐぅぐぅ



コメントやメッセージを頂いている方。。。ありがとうございます


明日、お返事いたしますね。。。ドキドキ