どっちが。。。お好き♪ | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

みなさまぁ~音譜 本日もご訪問ありがとうございますニコニコ


神戸は、朝から。。。雨が降っておりまして


少々肌寒いですあせる


こんな日は、体調管理に特に気をつけなくてはいけませんね合格



ボディメイクをなさってる方々。。。


それぞれに、目標や理想体形がおわりのはず


それは。。。どんな体形でしょうか??


女性らしい少し丸みのある美容体形??


誰が見ても。。。「細っ!!」って言うような、モデル体形??


目指してるのはどんな体形なのか??


チェックしてみませんか??


細かい部分のサイズなどはありませんが。。。ご参考までに



http://members.jcom.home.ne.jp/crystallization/check.html


私(165センチ)の美容体重は、54.5キロ  モデル体形は50.9キロ


現在52キロなので。。。中間??


いやぁ~。。。モデル体形は、50キロを切らなくちゃダメじゃない??


「細っ!」って言われるのと・・・「大丈夫??」と聞かれる体重


微妙な差です。。。私の場合ガーン



YUKARIの目指せ!!『品格ボディメイク』

アップ バスト以外。。。理想のプロポーションより、1~2センチ細いですが


摘めます。。。いろんなとこが叫び 


理想は高くグッド!
YUKARIの目指せ!!『品格ボディメイク』

課題は。。。バストと太ももですね


ヒップも。。。あっウエストも ← 言い出したらキリがないけどあせる


顔晴りましょうチョキ


音譜keep smile ありがとう音譜