試して。。。みる♪ | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

みなさま~ニコニコ


1週間の始まりですねぇ~音譜


きっと。。。しあわせな週になりますよんグッド!



公認会計士事務所に。。。やっと決算資料を渡し、ほっと一息にひひ



し~かし、いろいろと問い合わせがありますの叫び



担当者の方は、とても良い方なので。。。幸せなんですが



「あれは。。。??」


「これは・・・・・???」



「あっ、それは入力ミスです・・・・あせる


「えっ!!処理されてませんか!!!?



な~んて、会話してると。。。急に首筋に痛みドクロ


肩凝りじゃなく。。。きっとストレス痛とも言うのでしょうか??



さぁ。。。こんな時こそ、


「イライラした時は。。。」


「肩が凝ったら。。。。」


と、日頃レッスンでお話してる事を試してみなくちゃグッド!



・・・・・・おほほ合格



入社10年以上になると。。。なんだか、余裕ですチョキ



今週は、金曜日は有給の予定。。。← 有休です(どんだけ、給料ほしいのんって感じショック!



大丈夫かしらあせるあせる


とにかく。。。焦らずに、顔晴りましょうクラッカー


音譜keep smile音譜


ラブラブありがとうラブラブ