朝陽の入る。。。部屋♪ | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

みなさま~音譜


本日もご訪問頂き、ありがとうございますラブラブ


今日も神戸は。。。晴れ



このところ。。。朝が少し、の~んびりしておりましてあせる


朝陽の写真をアップしておりませんが。。。



カーテンを開けると。。。朝陽の降り注ぐ部屋合格



なんだか。。。それだけで、元気になりますねぇ~



エネルギーを貰っているようで



このマンションを選んでヨカッタなぁ~と、単純に思ってしまいますニコニコ



元気のなかったあの頃(・・・・えっえっ あったの!?



日の出を見ながら。。。太陽礼拝晴れ



呼吸や瞑想。。。



今、思えば。。。大きな力で助けて頂いた気がします


感謝合格


ヨガのTTCを受け、1年以上が過ぎました


朝、起きたら。。。時間がなくても、少しでも体を動かす


一日も欠かす事なくやっていますので、もう生活の一部になりましたチョキ



自分を認め。。。自分を好きになり


自分を愛して。。。自分に自信を持つ



何も頼ってはいけない。。。。。って、事ではないのですよ


ただ。。。思いは自分だけがコントロール出来るもの


毎日、いろんな事が起こります



その時に、どんな事も良い方向へ。。。軌道修正して行く


自分を信じて。。。



今日も笑顔いっぱい。。。顔晴りましょクラッカー



音譜keep smile音譜


ラブラブありがとうラブラブ