大人のボディメイクは。。。心から♪ | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

レッスンの予定は。。。こちらをクリックラブラブ


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


みなさま~♪今日もご訪問頂き、ありがとうございますニコニコ


今日の神戸は。。。暑いですよあせる



私の思う。。。大人のボディメイクとは


心身ともに。。。健康である事が一番



そのためには、自分自身を大好きになって。。。体を労って


しっかり内側からも見つめて。。。回りに惑わされる事なく。。。


穏やかな気持ちで。。。継続する事



前にもお話しましたたが。。。スタートダッシュが早いか、遅いかはあるのです


それは仕方ないのです。。。


でも、ボディメークやボディケアーにゴールはないのですから。。。


最終的には、最初のスタートダッシュなんて関係なくなります


10日で、1キロ痩せる人がいる。。。1センチウエスト細くなってる


私は。。。1ヶ月でやっと1キロ。。。ウエストも1センチだけ


・・・・・って、嘆いている方がいらっしゃいます


いいじゃないですかぁ~。。。半年で、6キロ 1年で12キロも可能なのですから


3ヶ月で1キロだって。。。継続して、その結果なら大きな成果


まずは、続けられる心が大切なんですよ。。。無理なく、ストレスにならず。


自分を責めたり、追い込んだりせずに


心穏やかに、続けられる事が一番大切ですよ合格



私は、「骨盤ねじ締めEX」の他に。。。

ヨガ・ピラティスのレッスン  前から行っていた骨盤エクササイズのレッスンを行っています。


「骨盤ねじ締め」をとにかくやりたい!!と、おっしゃる方は。。。


 江坂withの、日曜日13:00~14:30


 ムック本やDVDで、「骨盤ねじ締め」を経験している方。。。


 以前より、私の骨盤EXのレッスンにご参加頂いている方となっています



ヨガやピラティスにも、興味を持って頂きありがとうございます。


ヨガやピラティスも、インストラクターによって内容は様々。。。


私は、基本的に。。。すべて繋がっていると思っていますので


「骨盤ねじ締めEX」に役立つ、ヨガ・ピラティスであり


ヨガ・ピラティスに役立つ、「骨盤ねじ締めEX」であると考えています。。。


どのレッスンを受けても。。。損はさせませんよグッド!


これからも。。。ヨガもピラティスも、勉強は続けて行きますよチョキ



何が自分にあってるのか??何が合っていないのか??


体が喜んでる。。。悲鳴を上げてる。。。それを解ってあげられるのは、あなた自身です


呼吸が出来る。。。呼吸をする度に、少しずつ痛みが和らぐはOK!!



呼吸が出来ない。。。呼吸しても、だんだん痛みが増す叫び 体からの危険信号ですえっ



白目をムイチャッテモいいんですグッド!(うふふ。。。まるこちゃん)


しっかり自分自身を見つめて目。。。顔晴りましょう合格



最後まで、読んで頂きありがとうございます音譜




ドキドキ 追記 ドキドキ


私の妹寅。。。mamiインストラクター のレッスンが、江坂withで始まります。


諸事情により、なかなか平日レッスンが行えない私汗


平日レッスン希望のみなさま。。。楽しいレッスンですクラッカー


mamiイントラのレッスンは。。。私のモノマネ付ですグッド!


どうぞ。。。よろしくお願いしますニコニコ


レッスンの予定は。。。こちらをクリックラブラブ