イベントレッスン。。。幸せ♪ | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

私の。。。唯一のお休み


祝日でございましたが。。。イベントレッスンいたしました合格


やっぱり、お休みより。。。レッスンしてる方がだんぜん楽しいですチョキ



高津先生が 「ソロモン流」に出演され。。。


高津文美子のヘン顔レッスン/高津 文美子
¥1,365
Amazon.co.jp



高津文美子のリフティングフェイスヨガ (セレクトBOOKS)/高津 文美子
¥1,260
Amazon.co.jp



スタジオwith が紹介されたので、本日のレッスンも半数ぐらいの方がテレビをご覧になり

「おためしレッスン」に来られた方でした合格


レッスンは、骨盤エクササイズ&高津文美子のフェイシャルヨガ


私なりに、一生懸命お勉強したファイシャルヨガ。。。上手くお伝え出来たなか?


私は、とても楽しかったです。。。フェイシャルヨガは、自然と笑顔になれるところがいいですね合格


骨盤は、モニターレッスンで行ってる。。。マットで行うものばかりを、じっくりやって頂きました。


「気持ちよかったです」と言って頂け、幸せでしたニコニコ


おためしでいらっしゃってる方が、モニター2期生に申し込んで頂き。。。感激です音譜


ありがとうございます音譜


帰りに、大丸と阪神を散策。。。女の子


大丸では、化粧品と靴を買いました口紅 サンダル


阪神では、ワイン売り場に直行。。。いろいろ試飲して


ちょっと贅沢ワインを購入


いつ飲もうかな??楽しみラブラブ



今日も、素敵な出逢いに感謝する幸せな一日でしたクラッカー


ラブラブKEEP Smileラブラブ ラブラブ ありがとうラブラブ