笑顔って。。。いいね♪ | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

本日も。。。ご訪問頂き、ありがとうございますドキドキ



人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中

応援クリック。。。ポチっとお願いしま~す音譜


オフ会に参加される方は。。。こちらを読んでくださいね

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


お友達のブログを読んでいても。。。明るい話題が多い


みんなが笑顔でいられるって、本当に素晴らしい事ですね。。。ドキドキ



愛する人・大切な人の笑顔を見られるのって。。。


最高の幸せじゃないかしら。。。ラブラブ



目指せ!骨盤エクササイズで      『品格ボディメイク』-BLOG5850001.JPG

我が家も。。。三女アップ以外は、立派な?お・と・な

(昨日、トリミングに行って。。。今回は黄色いリボン・・・・きゃわゆいラブラブ!


お互いを尊重し合い。。。喧嘩することもなく


いつも笑顔。。。ニコニコ


こんな経済状況の中。。。それぞれ、心配する事もなく仕事も出来ている音譜


眉間にしわ寄せ。。。話する事もなく


いつも笑顔で。。。コーヒー 出来る音譜


感謝ですね合格


プラスには。。。プラスが


笑顔には。。。笑顔が寄って来るって


本当だなぁ~と、毎日感じていますひらめき電球ありがとう



それをやりながら。。。

日曜日にナヲちゃんちで習った方法で、玄米を圧力鍋で炊いてみました

ナオちゃんちご飯 。。。写真に撮れてなかったけど目 美味しそうでしょ)


もっちもっちの美味しいご飯が炊けましたクラッカー


目指せ!骨盤エクササイズで      『品格ボディメイク』-BLOG5850.JPG

うっ。。。でも、自家製なめたけでご飯は見えませんあせる

今日は鶏の手羽と煮卵。。。コラーゲンもたっぷりよんグッド!




ラブラブKEEP Smileラブラブ ラブラブ ありがとうラブラブ





最後まで読んで頂き、ありがとうございますドキドキ