緩めて。。。フリフリ♪ | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

本日も。。。ご訪問頂き、ありがとうございますドキドキ


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


昨晩は。。。江坂withのベリーダンスのレッスンに行ってきました


ヨガ友。。。Hちゃんと音譜


Hちゃんは、今月からベリーダンスの前のレッスンを担当してますチョキ


私が、スタジオに着いた時。。。ヨガのクラスは、シャバーサナ


暗いスタジオ内を、ガラスのドア越しに覗き込むと。。。


凛とした感じで、Hちゃん瞑想中


うぅ~。。。TTCの同期が、イントラとしてレッスンをしている姿って


なんだか。。。感動して、ジンと来ちゃう汗


しかし。。。よく見ると、もう既に。。。腹だしウエアじゃんあせる



ヒップスカート・・・年末に買ったので、レッスン前にカメラ
目指せ!骨盤エクササイズで『品格ボディメイク』-BLOG5814002.JPG

可愛いし、明るい。。。M先生のレッスンは、最高に楽しいですクラッカー


昨晩は、6名。。。しっかり、動きの確認もして頂けますよグッド!


ベリーダンスは、上半身・下半身をそれぞれ単独で動かす動きが多く


体のセンターを感じるって、かなり大切


そして。。。センターを感じながら、体を緩めるって事も大切です


シミーって、動きがあります。


体を震えるように動かします。。。


上半身は、ショルダーシミー


下半身は、ピップシミー


この動きは、体を緩めないと出来ないので。。。かなり難しい


ヒップシミーは、どうにかOKでしたが。。。


ショルダーシミーは叫び


先生に、段階を追って練習して行く方法も教えて頂きました。。。



でもね。。。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


これ、骨盤エクササイズにも使えますグッド!


無駄な力をいれてないようで。。。実際は、まだまだ入ってるんだなって解ります


早速、トレーニングにも取り入れていますチョキ



何事も。。。繋がっているのですねぇ~音譜



そして、それは。。。今、私にとって一番重要な事だったり(トレーニングの上でね。。。あせる



もうひとつ。。。やっぱり、音楽に合わせて


体を動かすって、気持ちがいいですねぇ~ニコニコ



こちらも。。。自分のレッスンにも、もう少しそんな要素を取り込んで行きたいなと思いました合格



仕事が終わって。。。電車 で、大阪までって


ちょっと勇気がいるんだけど。。。Hちゃん、昨晩は誘ってくれて  音譜ありがとう音譜



気づきひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球が、いっぱいあって。。。とても、有意義な時間でした。


隔週でしか、行けないけど。。。もっと、上手になりたいなラブラブ!


先生にベリーらしいポーズを教えて頂きましたグッド!
目指せ!骨盤エクササイズで『品格ボディメイク』-BLOG5814005.JPG

こちらは。。。Hちゃん(左)と先生(右)


目指せ!骨盤エクササイズで『品格ボディメイク』-BLOG5814001.JPG


やっぱ。。。先生のポーズは、様になってますね目


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


最後まで読んで頂き、ありがとうございますドキドキ

目指せ!骨盤エクササイズで『品格ボディメイク』 ←応援クリック。。。ポチっとお願いします