お嫁に。。。行きます♪ | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

本日も。。。ご訪問頂き、ありがとうございますドキドキ


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


・・・・・・って、娘ですよあせる



今夜。。。ご挨拶にみえました


とても、感じの良い方で安心しましたが。。。


早ければ。。。春にお嫁に行っちゃうの叫びかな??


次の週末に、彼のご両親にご挨拶するらしいです。。。


そんなこんなで。。。


おもてなしは、こんな感じ。。。レッスンから、帰って来てバタバタと作りましたニコニコ


前菜系は。。。
目指せ!骨盤エクササイズで『品格ボディメイク』-BLOG5800003.JPG


昨日、ヴィオラのHちゃんに聞いた。。。山芋・豆腐・豆乳でホワイトソースを作ってグラタンに音譜
目指せ!骨盤エクササイズで『品格ボディメイク』-BLOG5800001.JPG


圧力鍋を使って、トマトシチュー。。。好評でした音譜
目指せ!骨盤エクササイズで『品格ボディメイク』-BLOG5800.JPG

結婚。。。とか言う歳になっちゃったですねえっ


ありがとうございますドキドキ


明日もレッスンです。。。顔晴ります合格


最後まで読んで頂き、ありがとうございますドキドキ

目指せ!骨盤エクササイズで『品格ボディメイク』 ←応援クリック。。。ポチっとお願いします