小股の切れ上がった美人。。。って??♪ | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

本日も。。。ご訪問頂き、ありがとうございますドキドキ


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


音譜さて。。。皆様、小股とは

足の親指と人さし指の間のことって。。。ご存知でしたか??


「小股の切れ上がった美人」って。。。


イメージとしては、スーーーット背筋の伸びた 大人の粋な女性って感じ


あくまでも。。。私のイメージではあせる


では。。。なぜ??


親指と人指の間のことを、小股と言ったのでしょう??


下駄の鼻緒が足袋を裂いてる姿が小粋に色っぽいとか。。。



鼻緒を足の指できっと掴むと足袋がさらにふくよかに盛り上がり


鼻緒の食い込む姿がなまめかしいく映るとか。。。



なんだか、着物が日常着でない今となっては。。。


想像力豊かな人が・・・考えたんちゃうの??みたいな感じに受け取れないこともないあせる


しかし、裏を返せば。。。


そんな、ちょっとした姿に。。。異性を感じ、女性らしいさを見ていたって事でしょうか??


それは、それで。。。本来のあり方のような気がします



小股。。。説に、もうひとつ


私的に。。。これひらめき電球って思うものが


歩きながらも、終始足の指が鼻緒を掴んでいることが意味するのは、抜群の腰の強さと括約筋の発達を約束している。。。と、言うもの


この状態って、実際にやってみるとわかりますが。。。


親指の付け根に。。。ぐっと力が入ります


親指の付け根に力がはいる合格


  ↓


足の内側に意識が向き、力が入る合格


  ↓


そうすると、自然に骨盤底筋に力が入りますクラッカー



結論


小股の切れ上がった美人。。。とは、



骨盤底筋が引き締まっていると言うこと合格



これは、骨盤エクササイズだけでなく。。。


ヨガのアシュタンガで親指を持つのも。。。


親指から、足の内側を意識して。。。最終的にバンダを引き上げるのだと


WSて、チャマ先生もおっしゃってましたチョキ



何でも、理論は繋がっているものですねニコニコ



骨盤底筋をぐっと引き締めて。。。身体のセンターを感じて


背筋のピーーーーンと通った。。。所作の美しい女性


小股の切れ上がった美人。。。を、目指しましょう音譜



最後まで読んで頂き、ありがとうございますドキドキ

目指せ!骨盤エクササイズで『品格ボディメイク』 ←応援クリック。。。ポチっとお願いします