転勤で仕事が変わってから、ほぼ開店休業状態の音楽活動ですが、
今月は一大イベントが控えています。
その名も「タイムマシーン」。
千葉県大網白里町で2010年に始まったイベントで、今年で6年目になります。
僕はこのイベントの1回目から参加していて、岡山に来た今でも年に一回イベントの為に凱旋しているのです!
今回のメンバーは、
・はんぞう
リーダー、癒し系弾き語りシンガー
・オギュウタカシ
元バンドマン、パワフルな歌声のソロシンガー。ギターもうまい。
・babysmile
夫婦のアコースティックデュオ。色んな楽器を使った華やかなパフォーマンス。
・AI
ダンサー。ダンスの先生でもあり、振りを教えてもらって毎回会場みんなで踊ります。
その中に私Kohei、アコースティックギターのインストを弾きます。
まるでロックフェスのような、幅広いジャンルの出演者が特徴のイベントです。
メンバーとはもう長い付き合いになり、これまでいろんなことに挑戦してきました。
僕個人のステージでも、この会場でしかできないことを毎回やっています。
会場は、大里総合管理という不動産屋さんで、なんと去年「カンブリア宮殿」に取り上げられた会社です。
なぜ不動産屋でライブを?と思うかもしれませんが、気になった方はこの会社のことを調べてみてください。たぶん、その理由が分かるはずです!
イベントはちょうど来週10/22(土)ですので、ギターと一緒に千葉県に帰り、精一杯の演奏をしてきます!
去年、岡山で作り、タイムマシーンで初披露した曲「kibiji」
