またしても・・・ | 時々釣場放浪記

時々釣場放浪記

釣りと日々のたわごと

今日、富山湾に行く予定だったんですが・・・

 

 

 

 

 

昨晩の時点では乗る予定の午後便なら5m以下の北風予報だったんで「出れるキラキラ」と踏んでいたのですが、今朝5時時点の予報見ると北風6m以上に変わっておりイヤ〜な予感・・・タラー

 

船長に問い合わせたところ、気象台に確認してくれて、午前7時時点では更に悪い10mの北風予報になっているとのことで無念の出船中止・・・えーん

 

南西の風なら多少強くても大丈夫だけど、北〜北東の風だと富山湾でもダメなんだそうです。

まあ地形見ればそのとおりですね。

 

 

ワカサギのピクピクニコもいいけど、タチウオのギューーーーーッ!!おーっ!も楽しみたいのに、週末の度にクソ低気圧め!ムキーッ

 

 

一昨日行ったばかりだけど、藤屋さん明日空いてるか電話してみようかな〜。

でも野尻湖行くんなら、今回は流石にタイヤ替えなきゃだし、悩みどころデス・・・もやもや