ガス窯二基
一基は今まで使っていた物。
もう一つは新たに中古で求めた物。



そのまますぐには使えません。
まずは外側を綺麗にペンキで塗りました。

だから見た目は新品のよう。




そして、
今度はバーナーを磨いたから撮って!

と言うので、
転がっている↑コレか?
↓コレか?

と、撮ったら、
違う違う。コレは捨てる物。




コレ↓
と言って並べて見せてくれましてが、

えー!!
分かんなーい!

マニアック過ぎる!




これが、今まで使ってたガス窯ので、




コレが新しく買った志野用ので、




いやいや、
分かんなーい!

でも一応撮ったのでお載せしましょう。

業者にお願いすると60万かかるそうで、

自分でやったからタダ!

だと、喜ばしいお知らせを頂きました。
おめでとうございます。




そして、ガス窯の小屋へと降りる階段が
作られていました。

サァ皆さん
解体作業おひとりさまのテツオウさんです。

私、今日から留守です。
かわい子ちゃんの運動会、
台風で延期になりましたので、
ああ!
なんと言う事!見られません。

解体作業ボランティア募集中です。
妻留守に付き、
特製お結びも差し上げられませんが、
お時間ある方よろしくお願い致します!