今日の着物 | ヒンジの着物ブログ

ヒンジの着物ブログ

茶道のお稽古に着ている着物の記録です。興味をもってくれた方は遊びに来てね♪

今日は薄紫色のお召単衣小紋に鈴の模様のポリエステル名古屋帯を合わせました。

知り合いの方からいただいたウェッジウッドのループタイを帯留め代わりに。

今日は映画「スター・ウォーズ マンダロリアン・アンド・グローグー」を見に行きました。

何か関連コーデしたかったんですが思いつきませんでした。

名古屋帯で2時間半は若干背中が痛かった。



足元はピンクのレース足袋にカレンブロッソ。