黒い波の向こうに朝の気配がする

消えない星が私の胸に輝き出す

悲しい歌もいつか懐かしい歌になる

見えない傷が私の魂彩る


転んでも起き上がる

迷ったら立ち止まる

そして問う あなたなら

こんな時どうする


私の心の中にあなたがいる

いつ如何なる時も

一人で歩いたつもりの道でも

始まりはあなただった

It's a lonely road

But I'm not alone

そんな気分


調子に乗ってた時期もあると思います

人は皆生きてるんじゃなく生かされてる


目に見えるものだけを

信じてはいけないよ

人生の岐路に立つ標識は

在りゃせぬ


どんなことをして誰といても

この身はあなたと共にある

一人で歩まねばならぬ道でも

あなたの声が聞こえる

It's a lonely road

You are every song

これは事実


私の心の中にあなたがいる

いつ如何なる時も

どこへ続くかまだ分からぬ道でも

きっとそこにあなたがいる

It's a lonely road

But I'm not alone

そんな気分



宇多田ヒカル