幸せはいくらか。

「高価」な人は、なかなか満足出来ない。

高い安いがよくわかるから、

自分が思う高価より高いものを見たらそっちの方が良いと思うし、こだわってもっともっとってなります(^-)


百円とか比較的「安価」な人は、

満足してるか、幸せを感じることが多いと思います(^-^)


価値観の安まる場所が違います。

きっと感謝や気づきが違うと、思います。


幸せは、苦労や大変な思いをして手に入れるものではない。

簡単に手に入れられるもの。


お金は欲しいけど、幸せはいらない人、いますか?

幸せよりお金が欲しいですか?


幸せは、買うものではないし、

たとえいくら出しても買えない。


お金で絶対買えないものは、

幸せと

時間と

綺麗な心。

そしてそれは、お金より大切なもの。


(^-^)