たまたまお見かけした、清水美玲さんの

「褒めグセ掲示板」

※以下抜粋

✨夫褒め✨

  • 今日は朝起きて1階にいくとなんとリビングを旦那ちゃんが掃除してくれていました❤️
    こんなことは今までなかったので、とても驚きました😊

    朝、私が仕事にいく時にはまだ寝ていたので、
    メールにてありがとうとても助かりました😊
    私がやるより丁寧で素敵と褒めました!!

    返事はなかったですが笑

    送ることに意味がある❤️笑


  • 母が札幌の病院に行くのに泊まりに来ていたのですが、
    旦那ちゃんが今日、
    母がその病院に行く時、車で送ってくれたんです❤️
    素敵すぎますね✨

    そんな彼にありがとうとお礼を言いました😊✨

  • 朝、起きると下に旦那様が寝ておりましたが、
    私が、ご飯を作ろうとすると、
    「冷蔵庫の中になんかおかず入ってるよ!!」
    とネバネバサラダを作ってくれていました❤️

    とっても美味しかった❤️

    料理上手な旦那様に感謝ですね✨
    そして、美味しかったよ😊
    ありがとうと伝えました✨

  • 最近、夜ごはんは必ず用意してくれます😊

    コンビニ弁当ですが、仕事で疲れている体を気遣ってくれているんだなと
    嬉しくなります😊

    お弁当二つの中から選んでいいよ
    と言われたので、選ぶと
    「え!そっちかい!!」
    と言われ、なんでやねん。じゃあどっちでもええわ!と
    ちょっと和む一言が面白かったです笑

    気遣ってくれてありがとうと伝えました😊




あらためて、幸せって、大きいとか小さいとかじゃないなあって、ほっこりさせてもらいました(n_n)