人生は、思い通りにいかないものですよね(^-)

だからといって、他の人と比べててもしゃあないです。


幸せはサイズじゃない。


受け取る心が見過ごしてるだけで、

(これも幸せなんかな)ってこと、

意外に降り注いでますよ(^-^)

試しに、一日24個、(これ幸せ)って、ひろい集めてみましょう(^^)

おっきいのやちっさいのや、色んな形のが見つかって、

数が増えれば増えるほど、幸せな気分で過ごせます(n_n)


今の自分に合った「自分」を受け止めながら、

大事にしたいものを

見失わずに

触れているのが

幸せなんだと思います(^-^)


つぼみのまま(殻に閉じ籠もる)じゃなく、

自分が咲いて、

周囲を咲かせてあげられる

思いやりがあれば、

さらに優しく、

強くなれます(n_n)


もうすぐ(と思えばいい^ ^)春です。

冬はかならず春となる。

😊