家族の涙
2011/09/01 1:23
今日のCT検査

新たに首のリンパにも転移

6月のCT撮った時よりも 遥かにデカクなった腹部の腫瘍からの転移

あ~ この時がきたか~

そんな事は分かってたんだ。 動かなくなってきたもん 私の右。

それなりの覚悟はしてたし。 「娘さんは強いですね」 と主治医から言われても

「徘徊パトロールして生きてますから 」

と言ったら親は泣く。 泣く涙があるんなら 終息にとっておいてくれよ

泣いてるとこなんて見たくないから~

主治医から 何をしたい?と言われた時

「ん~今の時期なら向日葵迷路に行きたいですね」 と言ったら 思わぬ返事

「数時間ならいいですよ」 と…

「でも先生まだ向日葵咲いてません」言ったら

先生笑って もう少しだよって(´ 3`)

ホントかよ(笑) まだじゃん(笑)

ほんとはタンポポが一番好きだけど

タンポポの押し絵は取ってあるし(`Δ´)

もう少しだけ 日記を書かせて下さい♪

空の上の旦那チャマ

馬車で来てくださいね☆

夫婦だった仲良しの続きをしようね(*^^*)

オノロケになるかもね☆

親の涙は後何回見るのかな…

笑ってくださいね☆ そのぶん張り合いありますから☆

よし。徘徊パトロールも終わったし寝ますか(-.-)Zzz・・・ ・





ユニット帽
2011/09/01 21:43
今では かかせないユニット帽

そうデス副作用で 髪の毛が抜けてます(笑) 多少はありますけどねd(^-^) 今日は友人達が来てくれて面会時間が過ぎても居 座る奴ら(笑)

友人のお子チャマも来てくれて「なんでお姉チャン暑いの に冬の帽子なの!?」

…と聞かれ

「これはね~昨日の雷が頭に落ちたんだょ」 と言うと

「嘘だぁー 」

「嘘だけど…何か? 」 …と子供相手に…(ガン垂れ)

「お姉ちゃん悪い事したの?」

「いんや良い事ばかりしてるけど~ 」

「じゃあなんで?」 と聞くお子チャマ。

…もうメンドイ(-_-;)

「コレはね~貞子にもなるんだよ」と長いウィックを付け ると

喜ぶ喜ぶ♪♪

キャイキャイキャイキャイ

「アタシも貞子になる~」 言って

持ってかれますた

余程

貞子ヘアーが好きなんね

そんなお子ちゃまから

ブドウ糖の飴を頂きました

「お姉ちゃんこの飴栄養があるからあげる」って( ´ 3`)

なんと小さい三歳の子からプレゼント

貞子ヘアーとブドウ糖の交換

ありがとう





チミらと出会った夏
2011/09/02
残暑がキツイっすね 昨日も32度…

明日も30度らし

今日はどしゃ降り雨 チョイと気温は柔らんだ

残暑が残る中 夏 からかけて 出会った数々のコヤツらがいます。

朝昼晩と… 1日三度は必ずの出逢い

朝ヨーグルト

ヨーグルトにはトロメイクで咽を詰まらせない様トロトロにさ せ食道を詰まらせないようにする トロメイクヨーグルト

昼フルーツゼリー これもトロメイク参上 ゼリーもトロトロにさせてから ゴックン。

夜栄養素ヤクルト これもトロメイクでトロトロにさせてゴックン。

毎日じゃ そりゃ飽きがくるんで…

ゼラチン等を使用した 数々の柑橘ゼリーたち。

桃みかんキュウイリンゴ 苺パイナップルマンゴー等のゼリーたち。

すっかりトロメイクを使用した数々のゼリーたちの

食事

チミらと出会った夏の食事

完全にゼリーキラーになりました☆





天気予報
2011/09/03
天気予報は当たりハズレがあります

確かに予報だから あくまでも

正確とは言えない

でも

心の天気予報は

正確そのものだと思うのです

それは--------

自分自身の天気予報だから--------

重くしんどい時や 泣きたい時は雨

嬉しい時 楽しい時 このひとときが幸せと思う時の晴れ

たまに 沈んだり、不安定がちな時の曇り

心の天気予報は確実に 正確です☆

空の天気予報は

予報であり確実ではない

心の天気予報は 自分自身、分かりやすいですね

ついでに ワタスは

いつでも晴れ

それは晴れ勝ちなのか 分からないけど

とにかく

ど真ん中の晴れ です☆