南場さんのブログ | 25歳、ひねらんかいな日々

南場さんのブログ

南場さんのブログが好きだ。


http://ameblo.jp/nambadena/


小気味よくて、絶妙なバランス感覚。



実は僕は一度彼女に不義理をしている。

新卒内定を一度承諾した上で断った。


あっちに行けばよかったとかそんなんではなくて

やり方がよくない。一度承諾したのに。


それ以後、実は南場さんの会社とは

取引をしているのを知っていながらちょっと近づきづらかった。


南場さんの会社にいくと、

南場さんを超えられないから。


回答を翻したとき、僕はそう言った。

よく言ったな、と思う。


僕がいまの会社(正確には前の会社)に行った後、DeNAさんは快進撃だ。


さてさて、南場さんのブログを読んでいると、ある1つの記事が気になった。

http://ameblo.jp/nambadena/entry-10032104498.html


dengenは私たちがド赤字のときから、貧乏でも何かひとつくらい

世の中にイイことをやろう、ということでずっと続けているイベントだ。


いま考えていることと繋がった。


ちょっと考えてみようと思う。



南場さんに会いに行って直接謝罪できるくらいに早くなりたいと思う。