ポケモンGO | ひねもすぱたり

ひねもすぱたり

生活とはたおりの記録

今日も暑かったなー。

 

日中、外で人を見なくなった。

畑は早朝か夕暮れじゃないと、何もできない。

 

エアコンつけて機織り三昧。

とはいえ、織り部屋でエアコンつけてるのが

気が引けるから、そんなに長時間もできない。

 

 

最近、ポケモンGOをする羽目になった。

いつだったか、

次男がポケモンマスターになるとか言い出して、

そしたらその後、

ゲーム内の課題をクリアするのに仲間がいると言うので

夫と私が仲間になり、

最近は夜にポケモン探しに出かけるようになった。

 

携帯の通信料がかかるようになり、

時間とお金を費やす羽目になっている。

 

めっきり会話の少なくなった次男と、

共通の会話ができるのがなんだか嬉しいバカ親。