外で過ごす時間 | ひねもすぱたり

ひねもすぱたり

生活とはたおりの記録

今日はたくさん外で作業したぞー。

 

家の周りの草刈りをしたあとは

みかん畑の草刈り(夫はトラクター)。

梅雨に入ったら蒸れちゃいそうだから。

 

少しづつ復活してきたみかん。

根本が草だらけなので、抜いてスッキリさせた。

この夏を乗り越えられますようにお願い

 

 

トマトも大きくなった。

 

 

きゅうりも日に日に伸びる。

 

 

トウモロコシは膝くらいの高さになった。

 

 

今年は茄子が元気。

(去年は元気なかった)

(と、言うか、私があまり世話をしなかった。)

 

 

小松菜はどんどん虫に食べられている。

 

 

きゅうり第2弾を種まき。

この上に土をパラパラ~っと。

 

 

今日はもう、ぐっすり眠れそう。