いとこ | ひねもすぱたり

ひねもすぱたり

生活とはたおりの記録

今日、久しぶりにいとこのケンちゃんに会った。

6歳くらい年上。

 

穏やかで優しくて、盆正月で母が実家に帰った時は

わがままな私の相手をしてくれていたものだ。

お馬さんも、クタクタになるまでしてくれていた。

 

元々細身のけんちゃんは、

健康のためにいろいろ運動をしているらしく、

更にスリムになっていた。私の半分くらいに見える。

もうお馬さんは、してもらえないだろうな、、、

今なら私が乗っかったら、

ケンちゃんぺちゃんこに潰れちゃうなと想像したら可笑しかった。

 

 

ケンちゃんに、

「まじめに、痩せたほうがいいよ。」と言われて

今、ちょっとその気になっているw

 

右、左、少し大げさにシャトルを飛ばす。

少し肩まわりの贅肉がとれたかな。(祈)お願い