ちょっとだけ緑、そしてヒカンザクラ満開 | ひねもすぱたり

ひねもすぱたり

生活とはたおりの記録

ずっと水色で行こうと思っていたけど薄っすら緑を入れてみた。

 

入れない方が良かった?

 

 

ここ最近、少しづつ糸が減り糸棚も少しスペースがができた。

昨日の晩、ネットで糸を購入。どの色の糸を買おうか、

選ぶときのワクワク感。

糸の欲はとどまるところを知らず。

 

image

 

今年もヒカンザクラがきれいに咲いた。

青空に濃いピンク色がひときわ目立つ。

こう画像を見ると、

もしかして水色の経糸に、ピンクもありだった?

 

 

去年の今頃は、娘と河原に石を探しに行ったな。

今年の娘はデートで忙しい。

石探しどころではない。

 

来年、この桜の咲く時期、

私はどんな気持ちで桜を見ているのだろうか。