私は、別居した夫から


『 子供の連れ去り行為は違法だ!』

『 お前ら(両親含む)がやっていることは誘拐だ!』


と、

実家の玄関前で怒鳴り散らされ、

数十通の手紙で、

会社へのメールで、

調停で、

嫌がらせ裁判で、


一方的に
言われ続けた。



それはもう、執拗に!
ウンザリするほど。




だけど、事実をよく思い返して欲しい。

私は、連れ去ってないし
誘拐もしていない。

警察まで呼ばれて事情聴取受けたけど、
何もやってないから、
何も出来なかったでしょ?




世間で騒がれている

『 連れ去り行為』

とは、全く違う。



なのに、何もかもを
ひとくくりにして、
他人の波に乗るのはやめてもらいたい。

そういう人、
うちのロクデナシ以外にも
いるのでは?



関係ないのに、
自分も乗っかっちゃえー!
みたいなのは、やめてもらいたい。

ヘドが出る!!


そもそも世間で言う

『 連れ去り行為』

という言葉自体も、
私はどうかと思うけど。


相手が何もしてないのに
子供を連れて逃げ出す、って、
あんまり無いと思うけどね。

一人一人やむを得ない事情があったはず。




新聞記事や、記者会見など
全てを鵜呑みにしてはいけない。

事実をねじ曲げられた記事もあるんだ!
ってこと!


来る今月2月26日(水)、
あのロクデナシは、
他の子供と面会交流をさせてもらえない
親たちに混じって、

記者会見とやらをするらしい。



ロクデナシが言うことだから、
それすら本当かどうか、
怪しいところだけれど。


しかも本人、

『 俺は顔出しOKだけどね。』

とか言ってるらしい。

「会社でまずくは無いですか?」

と聞かれて


『 ほかの親たちは嫌がってるから、首からしたの撮影と、偽名にするけど』


お前は平気なら、1人で顔出して
正々堂々と記者会見すればいい!!


それが職場で噂になったら、

私の方こそ、堂々と
お前に何されてきてのか
説明する。


私は、あのロクデナシと他人であることを
職場で正式に発表できる日を
待っているのだから。





始めてみました下矢印
いつものネットショッピングで
ポイントが溜まります!