やっぱり妹、発熱しました。。。




そりゃそうだよね、


親はどうしても仕方ないよね、

特に母親はずっと看病してくっついてるしね。



妹、去年のコロナはめちゃくちゃ辛かったみたいだけど、今回はまだ軽いみたい。


38度くらいの熱と、少し喉が痛いのと、

体のダルさ。


電話の声は元気だった。


ほんとコロナの症状ってバラバラで怖いわ。



で、


娘と私は今日も乗り切った!なんともない!


甥っ子と別れて今日で4日。


もう大丈夫かな!?どうかな!?



明後日から三連休だし、お熱は勘弁💦


三連休、我が家は旦那のお休み日曜日だけ。。。


雨なら諦めつくけど、天気良いとどうしても

出掛けたくなるよね笑い泣き



カラオケでも行こうかなぁ。。。



ウインクウインク